そろそろ起きたらどーですか!

朝散歩・朝ご飯が終了したら・・・

ご覧の通り



CIMG8413.jpg



後は ず~~~~っと寝てばかりのスマイル



キミは 生まれたばかりの新生児か!?



そこへ行くとモコさんは食い意地が張っている分

なかなか寝ません。



CIMG8412.jpg



だってね、  うっかり眠ってしまって



CIMG8415_201507211048181e8.jpg



大切な大切なオヤツの時間を逃してしまったら



CIMG8410_20150721104736291.jpg



モコさんの一大事ですからね (笑)



だから 今だって ひとり密かに



CIMG8399_20150721104734e4a.jpg



オヤツのタイミングを伺っているハズですよ~



CIMG8402_201507211047354a0.jpg



ぐふふ、 ほら来た!



CIMG8393.jpg



ね、  言った通りでしょ (笑)



スマイルくん スマイルくん



CIMG8394_20150721104733040.jpg



そろそろ目を覚まさないと

モコさんに全部オヤツを食べられちゃうぞ。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うふふ、モコちゃんったら(#^.^#)
おやつが貰えたら安心して熟睡するのかな?

スマイル君、起きて起きて、おやつが無くなるよ~(笑)

モコちゃん、そりゃおやつを食べ損ねたら大変だもんね〜^^;
コーギーさんは、本当に食いしん坊ですよねぇ♪
ケンもちょっとの物音でも敏感に反応して起きてきますよ。
食べるもの?ってアンテナ 張り巡らせているようです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコはもらう物をもらうまでお目々パッチリですよ(笑)
ふふふ、そうです!オヤツを食べたら安心して眠ります。
そう言う子です、モコは!(爆)
スマイルは6歳を過ぎてから新生児に負けないほど一日寝ています・・・

No title

v-318ケンママさまへ
コーギーさんって食べ物の為に生きてる?って
思ってしまいますよね(笑)
オヤツをもらうまでは私の事ズーッと監視していますよ!
あは、ケンちゃんもモコと同じなんですね~*

そうそう、大型犬って良く寝ますね。
ルナもおトイレとお散歩とご飯が終わったらもうやる事なし。
ひたすら寝てます。

それに引き換えモコさんはお忙しいようで。
もらう物頂かないうちはうっかり寝てなんかいられないですのね。
モコさんの表情、好きやわぁ。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ワンコさんを初めて飼った21年前
驚いた事が「犬って寝てばっかりやん」でした。
本当に一日中寝てますよね・・・特に大型犬。
モコは7歳ですが未だにウロチョロとややこしいです。
食べ物の気配をいち早くキャッチしたいからでしょーね(笑)