夜遊びフィーバー♪♪

昼間は寝てばかりで

まるで生まれたての胎児状態のスマイルですが・・・



夜ご飯が終わり 夜も更けた頃になると

一変するんです! 



ほら、 スマイルがロープをくわえて息子を誘っています。



IMG_1909_20150722222647593.jpg



さぁ~て、 夜遊びの始まり 始まりぃ~ 



IMG_1916_20150722222648560.jpg



今夜もフィーバー フィーバー 



IMG_1919_201507222226496ea.jpg



昼間寝てばかりのスマイルとは別人!



IMG_1923_20150722222650171.jpg



あ、 いや別犬です。



IMG_1928_20150722222800c7b.jpg



ロープのひっぱりっこ好きだもんね。



IMG_1924_201507222226529c4.jpg



楽しいよね~



ん?  と、 ここで ひっぱりっこから急変。



IMG_1932_20150722222801510.jpg



突然始まった 「 マテ 」 の練習。



IMG_1935.jpg



ちょいと腑に落ちないスマイルだけれど・・・



IMG_2004_20150722222936bac.jpg



ロープで遊べたんだから



IMG_2006_20150722222938cce.jpg



やっぱり楽しかったよね。



そんな様子を見学していたモコさん、



IMG_1996_20150722222934b5e.jpg



アタシも! アタシも! アピールです (笑)



IMG_1997.jpg



で、 今度は おとーさんがモコさんのお相手。



ボールを投げてもらって



IMG_1963_2015072222280551c.jpg



コーギーレトリバー。



IMG_1946.jpg



それ、  モコさんも



IMG_1966_20150722222933ae1.jpg



フィーバーフィーバー 



IMG_2011.jpg



好きやね~ 夜遊び  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

暑いから夜が良いですよね。
モコスマちゃん、楽しそう~♡
最近暑いか、雨かだから、お家で発散しないと、ワンコさんもストレス溜まっちゃいますよね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
既に梅雨明け宣言した関西地方ですが・・
あれから毎日雨続きです。
なので我が家では毎晩モコスマの大運動会が開催されていますよ(笑)
テレビを観てるより面白いですよ~~