お預かりDay復活!

先週の水曜日は

わたしが 「 顎関節症 」 だったため

「 孫お預かりDay 」 は お休みさせてもらいましたが、



すっかりアゴの調子が良くなった 

今週水曜日は



CIMG8781_20150723105841fd3.jpg



「 孫お預かりDay 」 復活です。



CIMG8759.jpg



元気にやって来ました。



頼もしいお友達も一緒!



IMG_2032_2015072310595635b.jpg



頑張っている お友達も一緒に



CIMG8742_20150723105717d59.jpg



やって来ました。



この方 「 きはっぴ 」 さんと言うらしいのだけど

後ろ姿も めっちゃ頑張ってはります (笑)



CIMG8774_20150723105720c41.jpg



ガチャガチャで出て来たんですって。



ま、 ウチにには

「 きはっぴ 」  さんより 



IMG_2025_201507231058432d9.jpg



もっと頑張っている食いしん坊がいますけどね (笑)



IMG_2029_20150723105846e5c.jpg



ね、 頑張っているでしょ?



IMG_2030_20150723105955c4e.jpg



前から頑張ってダメなら 次は 横から頑張って・・・



IMG_2034_20150723105957a95.jpg



横からダメなら

今度は 後ろから頑張ってますよ 



IMG_2039_20150723105958cca.jpg



モコさん すご過ぎ (笑)



IMG_2041_20150723110000807.jpg



ままま、 あれがモコさんスタイルなのよ 



オヤツの時間が終わったら



IMG_2057_20150723110102a80.jpg



お絵かき。



IMG_2063_20150723110106558.jpg



コタなりの物語を作りながら

描き進めていきます。



モコさん 



IMG_2072_20150723110218d4f.jpg



もうとっくにオヤツの時間は終わったよ。



IMG_2075_20150723110220651.jpg



こっちに来て

モコさんも一緒にお絵かきを見ていようよ。



アノンは何を描くのかな??



IMG_2053_201507231101008c0.jpg



ねぇ そろそろ描いてもいいんじゃない??



IMG_2060_20150723110105377.jpg



もう削る色鉛筆ないんじゃない??



な・なんと  結局

全部の色鉛筆を削るだけ削って



IMG_2058.jpg



何もお絵かきはせず・・・・・ ドテっ 



・・・んで、

「 お昼寝する 」 と おっしゃいました。  なんじゃそりゃ?



CIMG8780.jpg



え? ホントに寝るのかな? と思ったけれど



CIMG8770.jpg



ものの数分で眠ってしまいました。



DSC_0453_2015072310584327c.jpg



モコさんの添い寝でね~ むふふ。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

賑やかな日が復活ですね(#^.^#)

モコちゃんったら、いい感じ♡そうでなくっちゃモコちゃんじゃないものね(^_−)−☆

コタ画伯相変わらず上手~(#^.^#)凄いですね~(*^◯^*)

アノンちゃんも、イイッ、その自由奔放さを保って欲しいですっ(*^^*)
モコちゃんとのお昼寝ツーショットも最高(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い~(o^^o)

おはようございます(^O^)
モコちゃんとあのんちゃんのお昼寝かわいいー♡
暑いしプールもしてる?!から疲れるのかな。
スマイル君のあの落ち着いた感じにモコちゃんの添い寝の優しさ。
是非ともボンに教えて頂きたい!(笑)
モコちゃん今回もおやつのおこぼれなしで残念だったね~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
先週は痛くてお預かりどころじゃなかったので
お休みさせてもらいました。
けど、すっかり回復し今週からまたお預かり復活しました!
やっぱり子供が家の中にいると賑やかで楽しいですね♪
モコも張り切っていましたよ(笑)

No title

v-318ふぅさまへ
水曜日はお昼に「大雨警報」が発令されたので
12時半のお迎えになったのです。
アノンはいつもだと保育園でお昼寝をするため
その時間に眠くなったようです。
気がつくとモコもアノンの横で眠っていたので思わずツーショット撮りました♪

癒されます💓

今週より読ませて頂いてます^_^
我が家には、コーギー1才11ヶ月のココ♀がいます🐶
モコちゃんを見ていると、食いしん坊は一緒だなぁとか、そうそう!そんな顔する(^^;;と笑いながら読んでます。
ママさん、顎関節症がよくなられて良かったですね。

No title

v-318なぎココのママさまへ
まぁ、ありがとうございます♪
むふ!と笑いながら読んでくださってとっても嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致しますね。
ココちゃん 1歳11ヶ月ですか。わか~い!!
コギ女子はお転婆で食いしん坊でしょ?(笑)その上ワガママじゃありません?(笑)
やっと顎関節症が治って大口開けて笑ってますよ(*^0^*)v

キタキタ(^O^)

あのんちゃん、いつも元気いっぱい、おばちゃんファンですよ。
モコさん、果てしない野望は今日も不調に終わりましたか。
残念(≧∇≦)

コタ画伯、いつもながらさすがです。
あのん姫もマイペースですね。

そしてモコさんと添い寝する姿、なんて可愛い(^O^)
モコスマ家は今日も絶好調*\(^o^)/*

No title

v-318ルナandリクママさまへ
孫の子守をしようと思ったら体力がないとダメですから・・・
先週は痛みのためお休みさせてもらいました。
元気が復活したこの水曜日は益々パワフルになった孫達が来ましたよ~
来月からは夏休み突入なのでお預かりが多くなります。
いつまでも元気でいないと!!頑張りま~す♪