がんばってんどぉ~**

白目をむいて、お口を半開きで眠っているモコさん。



CIMG8579_2015072411025515b.jpg



ひえぇ~  こ・恐っ!!!



しかし、  本犬は ぐっすり熟睡ちぅで



CIMG8584.jpg



気持ちよさげです。



が!  一カ所だけ 熟睡中にもかかわらず

頑張っている箇所があるんですよ 



ほら、 アンヨ。







CIMG8583.jpg



短いアンヨなのに

力を込めて踏ん張ってはります 



CIMG8575_20150724110255826.jpg



アンヨさん ガンバレ~  って

思わず かけ声をかけそうになりました (笑)



おっと、



CIMG8567.jpg



起こしてしまったようです・・・ メンゴ。

どうぞ また眠ってくらはいな。



こちら熟睡ちぅのスマイル

同じく一カ所だけ頑張っている所があります。



CIMG8597.jpg



それは お耳。



日頃 「 たれ耳 」 なのに

 ここぞ!! とばかり立って 「 たち耳 」 になっているんです。







CIMG8585.jpg



ね、 ね、 頑張って 「 たち耳 」 になってるでしょ!?



あ・・・ またスマイルも起こしてしもた  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

頑張ってるな~o(^▽^)o

ホントだ~、モコちゃんのあんよも、スマイル君のお耳も頑張ってる~p(^_^)q 可愛い~。

あんこの短いあんよは、しょっちゅうサークルの柵の間から外に出ています。そーっと近づいてそのあんよをつまむ意地悪な私。だってだらしないけど、可愛いんですもの~(*^^*)短いくせになぜ外に投げ出すのかが謎ですf^_^;)

スマイル君、立ち耳だと犬相変わりますね(o^^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ふふふ、頑張ってるでしょ~(笑)
寝ている時もそれぞれ頑張っていましたよ~
あんこちゃんのアンヨがサークルの柵の間から外に出ている所も見てみたいなぁ~
短いアンヨって何をしていても可愛いですよね。
私も間違いなくそのアンヨをつまんでますよ(笑)