ちゅるちゅる♪

モコさんと



CIMG8463.jpg



スマイル



CIMG8467.jpg



もらった もらったと

喜んでいる 「 ちゅるちゅる 」 とは??



「 おうどん 」 です。



CIMG8946_20150728095945b0d.jpg



暑さ厳しいおり

お昼ご飯は 喉ごし ちゅるちゅるの

つめた~い 「 冷やしうどん 」 が食べやすい 



で、 ほんの少しばかり おうどんが残ったので・・・  

仲良く一口ずつ モコさんとスマイルに お裾分け。



冷たい おうどん ハイどーぞ。



モコさんは クリクリお目々で



CIMG8953.jpg



ちゅるる~っと お口の中へ。



CIMG8930.jpg



なかなか お上手。



スマイルは・・・



CIMG8936_20150728095838e2a.jpg



おちょぼ口で



CIMG8937_2015072809594262a.jpg



すこ~しずつ。



CIMG8938_20150728095944672.jpg



あら、 お上品。



ごちそーさま。



CIMG8462.jpg



たった 一口ずつだったけど

喜んでもらえたなら ヨカッタ ヨカッタ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

良かったね(*^^*)

やっぱり夏は冷たい食べ物が美味しいですよね(^◇^;)我が家はもっぱら冷し素麺です。モコスマちゃんもお裾分け貰って良かったね(*^^*)ちゅるる〜んのモコちゃんの舌ぺろの顔がめっちゃ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とキュンキュンしてるモモママです(^з^)-☆

No title

モコスマちゃん、良かったね~(*^◯^*)夏は冷たくて喉ごしの良いものが美味しいよね。
それぞれの食べ方で、面白いですね(^_−)−☆

最後の写真のスマイル君のふせ方、可愛い~。コギさんとはまた一味違ったふせをするのですね。フライングゲット、この角度から見たことなかった気がします(^。^)

食べ物を見るお顔は、本当嬉しそう💓食べてるお顔は幸せいっぱいですね。
うどんは、また未体験のココ🐶ですが、きっと大好きなハズ!
モコスマちゃん仲良く半分コが出来て良かったね^_^

本当 暑い時は喉越しの良いちゅるちゅるが美味しいですよねぇ〜
ワンコさん達も、美味しいお裾分け 嬉しいねぇ(*^^*)
食べた後のモコちゃん、スマイル君の笑顔 最高だもんね。
スマイル君のふせの前足 可愛いですね。
いつものこんな風なんですか?
コーギーさんには無理な格好ですね^^;

No title

v-318モモママさまへ
こう毎日暑いと食欲が落ちてきますよね・・
そんな時は冷たいめん類が良いですよね♪
少し残ったおうどんをモコスマにお裾分けしたら
とっても喜んでくれました。
モコは上手にちゅるちゅる食べましたよー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
バテバテな暑い時期はのど越しがイイ物が食べやすいですよね~
冷えためん類は打ってつけです♪
モコスマそれぞれ喜んでお裾分けを食べましたよ~
スマイルって伏せてるとき よく「フライングゲット」していますよ☆ 
落ち着くのかな??

No title

v-318なぎココママさまへ
ふふ、そうですよね。
食べ物を前にするとお目々がキラ~ン♪
とっても嬉しそうにしますよね。
ココちゃんはおうどん未経験ですか!?
きっと喜んでくれると思いますよ~**

No title

v-318ケンママさまへ
どうも毎日暑い日が続くと食欲が落ちて来ますよね・・・
そんな時はのど越しか良いめん類がいいですよね。
冷やしうどんをモコスマは喜んで食べましたよ~♪
スマイルはフセをするとだいたいこんな格好になります。
ふふ、短足コギさんには縁のない格好ですよね(笑)