結構なお匂いで・・・

一見 二人して

ただ ボ~ッとゴロンしているのかと思ったら・・・

なんだか違いますよ 



CIMG9097.jpg



はて? 

なにが いったい 「 どー? 」  なのかしらん。



CIMG9103_201507301044376c8.jpg



で、 よ~く見てみると・・・・・



CIMG9102_20150730104435791.jpg



な・なんと

スマイルモコさんのお手々を嗅ぎ嗅ぎちぅ (笑)



どーやら 匂いチェックをしているらしい・・・ 



CIMG9101.jpg



出ました! 

「 結構なお匂い 」 だそーであります 



それは よーございましたね。



が、  これで 終わりじゃないそーでして・・・



次は 嗅ぎ手 交代なんだって。



CIMG9108.jpg



かなり真剣に嗅ぎまくってはりますな・・・



CIMG9111_20150730104508764.jpg



あ、 結果が出たようです。



CIMG9109_20150730104507274.jpg



こちらも 「 結構なお匂い 」 出ました 



お二人とも 

「 結構なお匂い 」 を お持ちだそーで

何よりですね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりに嗅ぎ合っている姿を見せて頂きました(*^◯^*)
どちらも結構なお匂いで良かったです。
昨日に引き続き、仲良しの姿を見せて頂き、ほっこりしました。
可愛いですね~(#^.^#)お仲が宜しいようで~(*^^*)

いつもコメントありがとうございます。そうなんですぅ。なぎとココ仲良し姉妹♡
ココは、お尻の匂いを嗅ぐのが嫌いなのか?他の犬には、嗅がせても嗅ぎません。いつも鼻と鼻か、頭から首をクンクンして終わりです。散歩はどちらかというと飼い主さんに行きたいので、犬はどうでも⁈笑 いいのかしら⁈
よしよしされると、耳や顔がデレ〜っとなります(≧∇≦)
スマイルくんは、足をクンクンするんだぁ〜!モコちゃんもそれがお決まりのように嫌がらないのね。
今日もホンワカ癒されました💓

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日お互いの匂いを確認しあっているモコスマですよ。
毎日変わらぬ匂いだと思うんですけどね・・・
何故か毎日すんすんしています。
落ち着くのでしょーかね?? 謎です。

No title

v-318なぎココママさまへ
スマイルは毎日モコ匂いをすんすんしていますよ(笑)
足だけに限らず頭の先からつま先までくまなく嗅ぎまくっています。
モコは嫌がらずジッとしています。
やっぱり同居犬は家族だから何をされても許せるのかな?