気のセイではありませんでした!

午前中  オヤツをせびって食べた 

その後は



CIMG8051.jpg



ただただ 大股開きで



CIMG8050.jpg



おくつろぎのウチのモコさん 



CIMG8056_20150731102035302.jpg



これでも 一応 女子です。



その横で眠っているスマイルの寝顔が

心持ち苦しそうに見えるのは・・・



CIMG8060.jpg



気のセイかしらん??



そして 夜、



夕ご飯を済ませ 大運動会で暴れた 

その後も、



CIMG9161.jpg



またまた お股おっぴろげ 



CIMG9157.jpg



朝・昼・晩と

一日中 ぱっか~~~んです。



CIMG9155.jpg



どーやら  

お股の閉じ方をすっかり忘れたと思われます (笑)



・・・で、 その横で眠っているスマイルの寝顔が



CIMG9171.jpg



うなされているように見えるのは



CIMG9169_201507311021459fb.jpg



やっぱり 気のせい?



あら、 起きた!



CIMG9172_20150731102235e4c.jpg



ど・どったの?



そっか、 気のせいじゃ無かったんだ。



CIMG9174_201507311022377a5.jpg



あららら・・・



ま、 一日中 

おねーちゃんの大股開きを見せつけられたらね・・・

としては うなされるよね。



・・・けどね、

おかーさんは 案外好きなんだな~ 



これ。



CIMG9159_20150731102142cf5.jpg



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
モコちゃんのパカーン(笑)
かわいいです~。
何か癒されますよね♡
癒しと言えばスマイル君の寝顔♡
モコスマ母さん幸せですね(*^.^*)
モコちゃん、ソファーにジャーンプでのぼるんですか?
前から気になってました(笑)
今日も暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけてくださいね(*´∀`)♪

No title

我が家の娘もほぼほぼパッカーン状態ですよ。暑いですからね~、お腹出さないとやってられないのでしょうね(*^^*)
私も、見る度にだらしないな~と思いつつ、でも、でも、やっぱり大好きなんだな~(笑)

スマイル君、うなされちゃうのか~、モコちゃんパッカーンするとwが出現するから、スマイル君としてはwの悲劇ってトコだね(^_−)−☆

ウチもよくパッカーん!しています(≧∇≦)
なんとまぁ、無防備なと毎日思っていましたが、同じなんですね(*`艸´)笑
やっぱりお股が暑いのでしょうか⁈😝
ついつい、うれしくなりお腹グリグリしちゃいます!
足の長い子はあまりやらないのかな⁇

No title

v-318ふぅさまへ
モコは自分でピョーンとソファーの上に乗りますよ。
朝から晩まで一日中ぱっか~んで寛いでます。
お股を閉じること忘れたん?って思ってしまいますよ。
けど、このぱっか~んが大好きです。
ありがとうございます、ふぅさんも熱中症には気をつけてくださいね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんも毎日ぱっか~んですか?
このぱっか~ん姿ってめちゃくちゃ可愛いですよね。
見る度にクスって笑ってます。私もだ~い好き♪
ぐははは、「Wの悲劇」とは かあしゃん上手いことおっしゃる(爆)
おおウケですよ~

No title

v-318なぎココママさまへ
ふふ、ココちゃんも やっぱりぱっか~んやってますか!?
安心しきってる証拠ですよね。
しかし、このぱっか~んってめちゃくちゃ可愛いですよね。
確かにちょっかいを出したくなりますよね(笑)
足の長いスマイルは豪快なぱっか~んやりますよ!

開き?

モコさんの豪快なパカーン、いいですね。
まさにモコさんの開き(^○^)
この無防備な姿がたまりません。
だってこんなに暑いんだもん、やってられませんよね?
スマイルくんは自由奔放なお姉様に翻弄されてる?
我が家のワンズはパカーンしないんですよ。
飼い主による強制パカーンはありますが(−_−;)
私もパカーン大好きなので時々ルナの開き、リクの開きと楽しんでおります。
両者にとっては迷惑な話ですよね。

昨日無事長男の結婚式が終了いたしました。
初めての経験なのでわからない事ばかりでしたが、元アメフト部だったのでみなさんノリの良い方ばかり*\(^o^)/*
和やかな会になって感謝感謝です。
でも疲れました。
年でしょうか?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ワンコさんが無防備にパッカ~ンで寝ている姿ってイヤされます。
モコの大股開きを見る度一人でムフっとニンマリですよ~♪
息子さんの結婚式無事に終了されたそうで良かったですね。
ホッと一安心ですね。
元アメフト部とは息子さんはかなりの筋肉マン?? すごいなぁ~
お疲れ様でした。しばらくはゆっくり休んでくださいね。