この夏初めての川遊び♪

日曜日は

暑い暑いモコスマ市内を抜け出して

いつもの あの川に遊びに行って来ました。



IMG_2578_201508041053005da.jpg



ここは天然のクーラーで涼しい 



CIMG9390.jpg



水も綺麗だし、貸し切りだし 

やっぱり最高 



川遊びのメンバーは



CIMG9422.jpg



レオン君、ルルちゃん、ララちゃんの仲良し3兄妹。



さっそく

スマイルはボールを投げてとせがみます。



IMG_2323.jpg



なんてったって 

この夏 初の水遊びだもの



IMG_2321_20150804104219e4f.jpg



気合い充分 張り切ってます!



IMG_2326_20150804104222bac.jpg



それ、行けぇ~~



IMG_2328_20150804104341bcb.jpg



おとーさんが投げたボールを追いかけて



IMG_2329_201508041043436f7.jpg



どっぼ~~ん 



IMG_2332.jpg



バチャ バチャ バチャ



ボールをゲット。



IMG_2340_201508041043451bd.jpg



これくらい チョロいよね。



IMG_2373_2015080410451019e.jpg



水泳部員だもん 余裕やね。



一年ぶりの川は



CIMG9392.jpg



楽しいに決まってるよね。



同じく水泳部のルルちゃんも



IMG_2494.jpg



華麗な泳ぎでスーイスイ。



CIMG9481.jpg



お、 鼻歌交じりで楽しんでるね 



今回 この川で遊ぶのが初めての



CIMG9391.jpg



ララちゃん。



新入部員にしては素晴らしい泳ぎです。



IMG_2593.jpg



バッチグー  (ちょいと古い?)



で、 お水が好き過ぎて

まるでお風呂のように川に漬かっている



CIMG9483_20150804104219028.jpg



ララちゃんであります (笑)



そんな優秀な新入部員も加わった水泳部。



IMG_2470.jpg



部員みんな  おお張り切り!!



IMG_2611_201508041053452e7.jpg



目指せ! わんわんオリンピック! 



一方こちらは  せっかく川に来たのに・・・・

どういうわけだか  川より陸上が好きな



IMG_2477_20150804105011ace.jpg



レオン君と



IMG_2482.jpg



モコさん。



この夏も



IMG_2485_20150804105015612.jpg



陸上部を貫くそうです。



が、 しかし この夏の陸上部は進化しました!



陸の上を目指して山に登ってますよ~~



IMG_2370_201508041045090c9.jpg



も一つオマケに

別の場所にも登ったけれど・・・



IMG_2515_20150804105143eee.jpg



ひとりで下りられず・・・



IMG_2517_20150804213051bc4.jpg



救助を要請 (笑)



IMG_2520_201508041051468be.jpg



無事 救出されました。 ヨカッタ ヨカッタ。



それぞれ水泳部も陸上部も



CIMG9432.jpg



思い思いに楽しんだ川遊び。



楽しいけど ちょっと休憩。



CIMG9455_2015080410404988e.jpg



おや? モコさん お疲れ?



CIMG9456.jpg



さて、 モコさんが疲れたワケは?

明日に続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そろそろ、川遊びの頃かなって思ってました。
皆皆、楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))

レオン君の足、長いですね~。コギさんを見慣れているから余計そう思うのかもしれませんが(^。^)

続き、楽しみにしています(#^.^#)

気持ち良さそう!

いいなぁ〜!川遊び💓
こちらも、未だ未体験なんですよ。
散歩途中で、小さい川にザブンって事はありましたが(多分誤って落ちた💦)水は苦手の様子。
今年は、ドックランに併設されたプールに入れたいココママ(*`艸´)笑 デス。
多分ココも陸上部なんだろうな、、予想が付きます。
スマイルくんは水遊びが好きなのね^_^
こんな活発なスマイル君を初めてみたかも!
今年の夏は、いっぱ〜い水遊びができるといいね!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ホントはもっと早く川遊びをするハズだったのですが、
前回の台風通過の際にかなり川が増水したので
やっと日曜日初川遊びでした。
モコスマ大喜びでした♪
コギさんを毎日見ていると他のワンコさんはみんな足長にみえますよね(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
この川は水が綺麗で涼しいし貸し切りで最高の穴場なんですよ~
ココちゃんはお水が好きかな?
プール初体験の反応が楽しみですね~☆
モコは泳ぐのが上手なのに自分からは絶対に水にはいりませんよ・・
スマイルはお水が好きですよ♪

スマイル君の大好きな水遊びの季節がやってきましたねぇ〜
本当にみんなで楽しそう♪
陸上部のモコちゃんのお疲れの訳
なんなんでしょう?
気になるわぁ〜(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
暑いときは水遊びが気持ちよくてイイですね。
今年もまたその水遊びの季節になりました♪
スマイルは大喜びでしたよー
モコは・・・相変わらず陸上部ですけどね・・・
ワンコさんも保護者もみんな天然クーラーの中で
楽しく遊んで来ましたよ!