お手紙の内容

水曜日は いつも通り



IMG_2765.jpg



孫①号コタと②号アノン 二人揃っての



IMG_2743.jpg



「お預かりDay」



IMG_2767.jpg



やっぱり この方が



IMG_2742_2015080710373844d.jpg



お預かりDayに加わると



IMG_2650_20150807105353a0d.jpg



にぎやかです (笑)



さて、 水曜日のお預かりと言えば

先ずはオヤツ。



IMG_2769_20150807104336310.jpg



暑いにもかかわらず

食い気は衰えないモコさん。



IMG_2757.jpg



オヤツのおこぼれ待機ちぅであります!



IMG_2761.jpg



いつにも増して真剣です。



IMG_2759_201508071041341ba.jpg



で、 どれだけ真剣か? と言いますと・・・



こんな風に



IMG_2771.jpg



アノン



IMG_2775_201508071043399c1.jpg



どーたら こーたら大声で喋りながら



IMG_2778_20150807104340e71.jpg



ソファーに よじ登り



IMG_2644_20150807103735509.jpg



ここから飛び降りるから



IMG_2753.jpg



みんな見て見て!と言いながら



ど派手なリアクションで飛び降りたのに



IMG_2756_20150807104132e93.jpg



モコさんは そんな事には お構いなしで

ズーッとオヤツのおこぼれを



IMG_2783.jpg



ひたすら待つと言う真剣さでした (笑)



オヤツの時間が終わり

モコさんが冷蔵庫のそばに避難し



IMG_2796.jpg



スマイルがスヤスヤと眠る頃、



IMG_2780.jpg



コタアノンが始めた遊びは

「お手紙ごっこ」



先にコタアノンにお手紙を書き



IMG_2810_201508071044566b0.jpg



アノンの水筒にペタ。



IMG_2806_2015080710443833d.jpg



お手紙には なにが??



あら、 ヤダ。



IMG_2802.jpg



「バカ」 ですって・・・ なんじゃそりゃ。



アノンはぷんぷん。 

わかる わかる。 ヒドイよね。



今度はアノン



CIMG9567.jpg



わたし達にお手紙を書いてくれたそーです。



CIMG9570_2015080710302460a.jpg



わ~ ありがと。



CIMG9571.jpg



なんて書いてあるのかな? ワクワクワク。



ゲゲッ!



CIMG9576_20150807103027d90.jpg



「ばばあ じじい」 だって・・・



いやいやいや、 そりゃね わたし達って

「ばばあ」 と 「じじい」 に間違いは無いけどね・・・ 

もうちょっと他に書くことなかったんかい??



しかも 「ばばあ」 は反対から書いて 「ば」 は一つ間違えてるぞ~



CIMG9562_20150807103022fd6.jpg



ヘイ  孫たち!

もうちょっとマシなお手紙を書きましょう~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの集中力、娘と息子にも見習ってしっかり勉強して欲しいものです。
に、しても、モコちゃん、今週も残念でした~(*^^*)

お手紙、可愛いですね。でも、アノンちゃんが怒るのも無理はないですね。
じ、じじいにばばあとは。まあ私も息子に時々言われますが、アノンちゃん、預かってもらえなくなっちゃうよ~(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
食べ物に関してだけはモコの集中力は凄いですよ~(笑)
このエネルギーを川遊びの時に生かして自分から泳いでもらいたいですよ・・・
子供ってろくな事しか思いつきませんね・・
感動するようなお手紙を書けるまでにはずいぶん時間がかかりそうです。
ぷぷ、あんこかあしゃんも「ばばあ」って呼ばれますか?