モデルさん

おぉ~ スマイルのアクビって



IMG_2935-crop.jpg



大きなお口やから 



IMG_2936-crop.jpg



めっちゃ豪快やねぇ~



IMG_2934.jpg



なんて言いながらパシャパシャやってたら・・・



現れた! 



IMG_2943_201508081358200e5.jpg



モコさん。



今日は 一言も 「かわいい」 発言はしていなのに・・・

しゃしゃり出てきたモコさん。



なにゆえ??



IMG_2950_201508081358577b5.jpg



なるほど!

本日は カメラのシャッター音に反応して現れたらしい (笑)



で、 勝手にカメラの前でポージング。



IMG_2952_20150808135858670.jpg



サスガ! 我が家の看板モデル。



しかし、 このモデルさん



IMG_2939.jpg



ギャラの要求が ちと高過ぎ・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君のあくびは、吸い込まれそうですよね。本当に豪快です(#^.^#)なのに怖い感じではなく、とっても可愛いですよね(^_−)−☆

流石モデルのモコ様(*^^*)そりゃあ、これだけの美貌ですもの、ギャラは相当高いですよね~(*^◯^*)
あんこなんてカメラを向けるとウロウロするので、(嫌ではなく、単に興奮しちゃうみたいです。)モデルにはなれませんf^_^;)
モコちゃん、ホント可愛くて美しいモデルさんだわ~(*^o^*) v

モデルさん💓

モコさんのポージング!すっばらしいわ(^。^)愛嬌抜群、美貌も問題なしなので たしかにモデル料は はずんで貰わないとね〜(笑)
ココは、動き回るばかりでじっとしてないからブレブレです💦

スマイルくんの欠伸可愛いね💓ほんと吸い込まれそね😊
でも、スマイルくんがおじいちゃんに見えてしまうの。ごめんね〜。

スマイル君の豪快なあくび やっぱり大型犬は、迫力ありますねぇ〜
そして、カメラを察すると黙っていられないモコちゃん、さすがです!
でも、カメラ大好きだけあってバッチリ素敵な笑顔(*^^*) モデル料は、弾んでもらいましたか?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルのお口ってめっちゃ大きいでしょーだからアクビも豪快ですよ。
で、つられて私もアクビしそうになります(笑)
モコは小さな頃から私がしつこくカメラを向けてたので
いつの間にか私の専属モデルですよ~♪
あんこちゃんもカメラに慣れてね☆

No title

v-318なぎココママさまへ
ブログを始めてからカメラを向けてちゃんとカメラ目線でポージング出来ると
「良い子ね、はいご褒美」ってギャラをあげていたので、
いつの間にかカメラを見るとオヤツがもらえるとカメラの真ん前にやって来ます(笑)
スマイルってモコより1歳若いんだけど・・・
大型犬って歳をとるのが早いですよね。

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルのアクビって豪快で私のこぶしくらい楽々入りそうでしょ!?(笑)
あのアクビを見ると私も釣られてアクビしちゃいます。
モコはカメラ目線でポージングが出来たらご褒美をもらえる事を知っているので
自らすすんでモデルをやってくれますよ(笑)
食い意地が張っているとモデルのお仕事にむいているみたいです。