もっと もっと好きになっちゃった♪

お盆の週に入り

孫②号アノンも夏休みが始まったので



IMG_4340_2015081222411638b.jpg



この水曜日は 孫①号コタと二人揃って 



IMG_4296_20150812224011c2b.jpg



なが~い なが~い 「孫お預かりDay」



IMG_4284_2015081222385625c.jpg



体力勝負です (笑)  ガンバレ わたし 



さっそく 現実逃避の



IMG_4290_20150812224009d4f.jpg



モコさん。



IMG_4291_20150812224010317.jpg



それ イイわね・・・ 



長丁場に備え 娘が持たせていた たくさんの 「ご本」 を

読み始めるコタ



IMG_4339.jpg



「ご本」 の読み聞かせを始めるアノン



IMG_4312.jpg



こりゃ 今日の 「お預かり」 は案外 楽ちんかも?  にゃは。



IMG_4311_20150812224012192.jpg



あ、 はい。  聞いてますとも。



・・・が、 ご本に直ぐ飽きる4歳児。



CIMG9999.jpg



で、 絡まれて



CIMG9953.jpg



乗せられた



CIMG9934_2015081222371414a.jpg



スマイルです。



CIMG9937_2015081222371540b.jpg



どーも、 おつかれさま。



CIMG0031.jpg



え? なぬ? 今度はモコの所へ?



あららら・・・



CIMG9966.jpg



既に 乗せられた後でした・・・



CIMG9976_20150812223853701.jpg



モコさん・・・



CIMG9988.jpg



無駄な避難だったね。



そうこうしている内に  そこは やっぱり4歳児。



CIMG9842.jpg



寝ました (笑)



そしたらね、



IMG_4346_201508122241188d8.jpg



モコさんが やって来て



IMG_4349.jpg



アノンのそばに添い寝したんです!



あんな事された後なのに・・・ 優しいね モコさん。



IMG_4350_201508122241217b4.jpg



もっと もっと好きになっちゃったよ~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^o^)
昨日の夜から激しい雷雨で、おトイレ外派のねねはそんな中でもお散歩に行って来ました(^^;
モコちゃんみたいにしてくれたらと思い何度もおやつ作戦を試しましたが無念でした(;_;)

そんなおりこうさんなモコちゃん、めちゃめちゃ優しいですね(^o^)
アノンちゃんのお姉ちゃんしてるんですね!
添い寝してるモコちゃんにねねママが添い寝したくなります(笑)

先ほど仕事より帰宅🚙
そそ、夜勤明けです💦これから実家に行くので、ココちはホテルへ(╥ᆺ╥;)お泊り〜。。
こんなモコさんを見たら、遊んでいたいなぁ、あずけたくないなぁと思ってます😔
ワンコさん、特にモコさんは優しいですよね。まぁ、うちのココちはヤンチャですから 添い寝なんてムリムリ💦
遊びを仕掛けますね;^_^A

No title

v-318ねねママさまへ
こちらも昨夜は雷雨でしたよ!
雷が苦手なモコは一晩中お部屋の隅に隠れて寝ていました。
あらら・・ねねちゃんはトイレはお外派なんですね。
悪天候の時は困りますよね・・・お疲れ様でした。
孫達がもっと小さな頃からお昼寝をするとソッと添い寝をしてあげるモコなんです♪
母性が強いのかな??

No title

v-318なぎココママさまへ
ママさん、夜勤明けお疲れ様です。
わぁ~これからご実家に!?イイですね。
しばらくの間、ココちゃんと離ればなれは寂しいでしょうが
お里でゆっくりしてきて下さいね。
孫たは二人ともモコより後で生まれたのでモコが一番上のお姉さん的存在なんですよ~
なのでいつも孫たちの事守ってくれてます♪

いつも元気いっぱい仲良しのコタ君とアノンちゃん!
二人仲良しで本当 可愛い兄妹ですよね(*^^*)
マイペースなアノンちゃんの行動は、毎度笑えます♪
好き勝手してお昼寝〜いいですね^o^
添い寝するモコちゃん、優しいお姉さん気分ですね。

皆様色んな意味でお疲れ様です。
スマイルくんの頭に乗っかってる姿にアハハ、モコさんにさらに乗っかってる姿に爆笑してしまいました。
モコスマさんは優しいですね。
そしてあのんちゃんに添い寝するモコさん、可愛い妹さんなんだろうな。
なんかほっこりさせて頂きました。

長男夫婦が帰宅しました。
新婚ホヤホヤなので親の前でもイチャイチャ、でも仲良き事は良いことで。
これから数日は飯炊きお母さんに変身です。
でも沢山食べてくれるのは嬉しいですね。
ただお財布さんは悲鳴をあげておられますが。

No title

v-318ケンママさまへ
子供は元気ですね~
あはは、ホント♪ 好きかってしてお昼寝って羨ましいですよね(笑)
私もそう言う生活してみたいです!
コタもアノンもモコがウチの子になってから生まれたので
モコはいつもお姉さん的な行動をとりますよ~*

No title

v-318ルナandリクママさまへ
私もオモチャを頭に乗せられたモコを見て爆笑しましたよ! 
なにせモコのお顔がイっちゃってますから(笑)
新婚さんが帰省中ですか。それは賑やかでイイですね♪ 
あはは、親の前でイチャイチャですか!?(笑)幸せ一杯なんでしょうね。
「飯炊きお母さん」頑張ってくださいね~*