「 お〇つ 」

スマイル

大好きな縫いぐるみをモコさんにも

見せてあげているのに・・・



IMG_3265_20150813104621dd2.jpg



つれない態度のモコさん 



あらま、 スマイルくん



IMG_3266.jpg



ショックで 思わず

縫いぐるみを落としちゃったね 



IMG_3268_20150813104623b3d.jpg



さぁね? モコさんが忙しいと言えば・・・ 



IMG_3269_201508131046252af.jpg



ま、 確かに

モコさんのアイラインはかなり濃いからね~ 

メイクに時間がかかりそーよね (笑)



・・・って、 モコさん



IMG_3271.jpg



今の聞こえてた??



IMG_3273_20150813104717851.jpg



わぁ~ ホントだ! メイクはバッチリだわ。



んじゃ、 他に? なんだろ?



IMG_3279.jpg



いやいやいや、 わからないな・・・



IMG_3275_20150813104719583.jpg



「お」 で始まって 「つ」 で終わる三文字とな ・・・・ ?



あ、 わかった! 「おむつ」 だ  

モコさん、 尿漏れかい? 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

モコさん、相変わらず食欲旺盛ですね💓いい事いい事…⁈笑
ココはホテルで元気でしょうか(´╥ω╥`)
今日の夜、自宅に帰り 明日主人と娘がお迎えに行ってくれます。
早く会いたいなぁ(。╯ᴗ╰)〜♡

No title

v-318なぎココママさまへ
我が家は保護者もモコスマも夏バテ知らずで
食欲旺盛ですよ~(笑)
今夜、ココちゃんと会えるんですね!
それはココちゃんが狂喜乱舞の大喜びでしょうね。

もう、モコ母さんったら意地悪〜
モコちゃんの欲しがるもので『お』
で始まって『つ』で終わるものが、おむつだなんて!
でも、笑わせていただきました(*^^*)
暑くても食欲が落ちないなんて、ケンと一緒で元気でいいですよねぇ〜(^-^)

No title

v-318ケンママ さまへ
有り難いことに今年も夏バテ知らずの我が家です!
モコスマもモリモリご飯を食べますよ。
ケンちゃんも食欲モリモリで何よりですね。
愛犬が元気だと保護者も元気をもらえますよね~*