全然違うんです・・・

ぼんやりしているスマイル



IMG_4416.jpg



「スマイルっ!」 ってお名前を呼んでみる。



IMG_4420_201508131101537ca.jpg



すると

わたしの方を見て ニカっと微笑むスマイル



IMG_4422.jpg



その時のスマイルの優しい笑顔がだ~い好き 



IMG_4421_20150813110154f20.jpg



なので、

日に何度も 「スマイルっ!」 って呼びたくなるんです。



けどね・・・・・

「モコ~っ!」 ってお名前を呼ぶでしょ



IMG_4425_20150813110157b3d.jpg



そしたら・・・

オヤツをもらえるんだと期待満々で現れるモコさん。



IMG_4427.jpg



こんなに期待満々の笑顔でそばに来られたら・・・・

オヤツをあげないワケにはいきませんよね 



IMG_4432_20150813110224e06.jpg



なので、 日に何度も

モコさんのお名前は呼べないんです・・・ 



この子達 なんで こんなにも違うんでしょーね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

(

スマイルくんの笑顔優しい〜💓あんな風に微笑んでくれると何回も呼びたくなりますね。
モコちゃんの笑顔も、もちろん大好きよ(^。^)
たとえ、オヤツが目的でも。
ココは呼んでも、チラッと見てなかなか来ませんよ(*`艸´)笑
ケージから出して貰った喜びで、好奇心の向くまま、気の向くまま 走り回ってます。
今日3日ぶりにホテルから帰って来ました(●♡ᴗ♡●)
シャンプーとお腹とお尻をカットして貰いスッキリ!嬉しさのあまりいつにも増して落ち着きないです(^◇^;)

スマイル君の笑顔って、本当に優しくて癒される笑顔ですねぇ〜
そりゃ、何度でも呼びたくなりますよね(*^^*)
モコちゃんの笑顔も、もちろん最高ですよ!
おやつをもらうためでも何でもいいよねぇ〜
こんなに可愛い笑顔が見えるなら…

No title

v-318なぎココママさまへ
愛犬の名前を呼んで「ん?」ってこっちを向いてくれると
嬉しくて何度も呼びたくなりますよね~
けど、モコは「オヤツ」と勘違いするので困ってしまいます。
わぁ~ココちゃんをお迎えししてきたんですね!
そりゃ嬉しくて落ち着いてなんていられないよね~ココちゃん!

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは名前を呼んでも
ただ笑顔で振り向いてくれるだけなので
何度でも呼べますが・・
モコは呼ぶと私のとこにすっ飛んできて「オヤツ」を期待するんですよ・・・
さすが食いしん坊でしょ(笑)