三週連続川遊び♪

土曜日は またまた川遊び。



IMG_4569.jpg



なんと三週連続です (笑)



IMG_4554_201508161433451da.jpg



今回の川遊びは



IMG_4586.jpg



お友達のレオン・ルル・ララちゃんと



IMG_4588.jpg

IMG_4656.jpg




そのお友達もやって来てくれたので



IMG_4921.jpg



こ~んなに大勢が集まりました!



IMG_4864_201508161440307e0.jpg



川は一気にワチャワチャ。



CIMG0088.jpg



すんごく にぎやか!



IMG_4692.jpg



あっちこっちで



IMG_4710.jpg



ドッボ~ン バッチャ~ン



IMG_4796.jpg



ス~イスイ。



スマイル



IMG_4606_20150816143532276.jpg



大好きなボールを追いかけて



IMG_4613.jpg



川の中に どどどどど!!!!



IMG_4802.jpg



ご満悦であります 



川の男だ! スマイルです!



CIMG0106_201508161433437d1.jpg



・・・が、 たまに



IMG_4866.jpg



自分のボールを見失いボールをとられると言う



CIMG0119.jpg



失態も・・・ (笑)



陸上部所属のモコさんだって泳ぎましたよ~



IMG_4686.jpg



もちろん、 強制入水ですけどね (笑)



CIMG0057.jpg



毎度毎度 泳がされた後は



CIMG0059.jpg



ちょいと不機嫌なモコさん。



CIMG0061_201508161432134ba.jpg



そろそろ川で泳ぐのを楽しんでもいいんじゃない?



そんなモコさんが

今回は川で生き生きしたんです!



それはランチタイム。



IMG_4746.jpg



めちゃくちゃ忙しそうに



IMG_4749_20150816143739a32.jpg



オヤツを求めて



IMG_4769_2015081614390051d.jpg



ウロウロ ウロウロ



IMG_4777.jpg



さまよう さまよう (笑)



IMG_4780_20150816143902fad.jpg



モコさん そのくらいで終わりにしてちょー!!



スマイルも ほら



IMG_4765_20150816143859cf1.jpg



呆れてるよ。



あらま・・・ まだやってる 



IMG_4828_201508161440281eb.jpg



やだ・・・モコさん・・・



IMG_4831.jpg



おかーさん 恥ずかしいわ・・・



IMG_4868.jpg



あれだけウマウマもらったら 



IMG_4738.jpg



そりゃ お腹いっぱいやろね。



IMG_4871_2015081614414199f.jpg



ま、 モコさんも

川が好きになってくれたのでヨシとしよう!



IMG_4877.jpg



たくさんのお友達のおかげで楽しい川遊びになりました。

ありがとー



CIMG0051_201508161432093e6.jpg



うん、来よう 来よう 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜今週も楽しみましたね✨
すごい、大人数 !大犬数!いいわぁ💓

スマイルくんもモコちゃんも、大はしゃぎですよね(^。^)
モコちゃんも、沢山泳いだのかしら?
気持ち良いもんね。写真をみてるだけでも、伝わりますよ♪

早くココも泳ぎに行きたいね!プールですがね。私となぎのお休みが被っている日が意外と少ないからなぁ;^_^
いつになるやら、、。
今日はこちらは雨模様。涼しくてよいです!

No title

v-318なぎココママさまへ
こちらも今日は雨です。月曜の朝から雨はテンションが下がります・・
三週連続で川遊びを楽しんで来ましたよ~
モコは泳ぐよりウマウマを求めてさまよう方が忙しそうでした(笑)
ココちゃんも早くプールで遊べるとイイですね。