勝っても負けてもイイ日です♪

昼間は 

ほとんど寝てばかりなモコさんとスマイル

行動開始するのは夜もふけてから・・・



IMG_4445_20150817110418424.jpg



なにせ この子たち夜行性 (笑)



寝る前に

昼間の運動不足解消ってとこかしら?



で、 とりあえず

スマイルが咥えている縫いぐるみを奪ってやろうと

絡みに行く ヤクザなモコさん。



IMG_4461_20150817110419dc4.jpg



が、 しかし

スマイルもなかなかしぶとくて放さない!



IMG_4466_20150817110420f68.jpg



おやま、 モコさん諦めたの?


モコさんにしては珍しい。



これにはスマイル

縫いぐるみを落としてしまうくらい



IMG_4470_20150817110421961.jpg



ビックリです。



今夜は これで終了かな?



な~んて思った次の瞬間 始まりました!!!



IMG_4479_20150817110556bf6.jpg



モコさんからの一方的な攻撃。



IMG_4478.jpg



手加減など一切ない攻撃です。



ドッタン バッタン 



スマイルは ズーッとやられてばっか・・・ 



IMG_4484.jpg



最後はスマイルの降参で終了な~り~



お疲れさん。



IMG_4536.jpg



いい運動したね。



IMG_4550_20150817110656340.jpg



勝った方も



IMG_4539.jpg



負けた方も



IMG_4533.jpg



どちらも楽しそう。



IMG_4544.jpg



一緒に遊んだって事が嬉しいんだもんね。



IMG_4548_20150817110654649.jpg



うん、うん、 イイ日だった イイ日だった 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^o^)
今日もまだまだ暑いですね(*_*)
昨日から腱鞘炎の為、レーザー治療に週3日通っているねねママです(^^;
来週は婦人科検診と年齢と共に色々ガタが
来てます。嫌ですね(^^;

そんな私を癒してくれるモコスマちゃん♪
とりゃっとして片方のアンヨがとても萌えもえです♪♪♪
なんて可愛いんでしょう♪♪♪
いてか実物のモコスマちゃんに会いたいです(^o^)泣いちゃうかもです(笑)

今週は、お天気が不安定ですね。朝から雨が降ったり止んだりです。ちょうどお散歩の時は降られなくて良かったです。
いつも、それぞれに過ごしているのかと思いきや、絡むんですね。モコちゃん(^。^)
スマイルくんは、やられっぱなしなんですね。
ココも、案外気が強いです。お散歩中も、吠えられると向かっていきますもの。でも、いつも小型犬が中型犬ですね。
時々、絡ませてあげたいのですが、なかなかね💦飼い主さんの手前…
多頭飼いならでは、ですね。羨ましいです。

No title

v-318ねねママさまへ
今朝は少し涼しかったけれど昼間お日様が出て暑くなったモコスマ地方です。
あら、ママさんお忙しんですね。
けど、それもいつまでも健康で居られる為ですから頑張って下さい。
いつか実物のモコスマに会ってナデナデしてやって下さいなぁ~
きっとふたりとも大喜びですよ♪

No title

v-318なぎココママさまへ
雨はワンコ散歩に困りますが、お散歩の時に降られないとラッキーってなりますよね♪ヨカッタですね。
モコとスマイルはよくふたりして遊びますよ~ずいぶん大きさが違いますが・・
モコの方が強いです(笑)
ココちゃんも気が強いですか?モコと同じですね。モコはお散歩ですれ違うワンコさんにケンカをふっかけます・・困ったヤンキー娘です(涙)

No title

モコスマちゃん、ほんとに夜になると元気いっぱいですね〜
元気なところを家族のみんなに見てほしいのかな?
こんな様子を見て、フタリが今日も元気でイイ日だったなぁと安心できますね(^ ^)

夏の休日はやっぱり川遊びですよね♪
遊ぶメンバーが変われば、また楽しさが違っていいですね(*^_^*)
さて、4週連続となるのかなぁ?(笑)

テンション👨‍👨‍👧‍👦

仲良しモコちゃん、スマイル君 絡みも楽しそう〜♪
本気を出したら大きなスマイル君が強いんだろうけど、そこは優しいお姉ちゃん大好きスマイル君、本当に上手に遊ぶんですねぇ〜

No title

v-318チャヌママさまへ
昼間は本当にゴロゴロ寝てばかりのモコスマですが
何故だろ?夜になると俄然張り切るんです(笑)
昼間の運動不足を解消するかのごとくですよ!
夏はやっぱり川遊びが気持ち良いので気がつくと3週連続でした(笑)
なかなか頑張ってるでしょ?私たち。4週連続はどうかな?

No title

v-318ケンママさまへ
何故か夜になると遊び始めるモコスマですよ~
昼間は死んだように眠っているのに・・・
不思議な子たちです!
スマイルって本気出してもモコに負けそうですよ(笑)
それくらいモコは強いんですから~**