「盗み吸い」

お盆が過ぎて ここんところ

朝晩が ずいぶん涼しくなりました。



IMG_5002.jpg



昼間は まだまだ暑いので

朝の間 限定ですが



IMG_4999_20150818110305567.jpg



エアコンなしで過ごせます。



で、 窓を開けっ放していると



CIMG0191_20150818110307e16.jpg



窓際に集まってきたモコさんとスマイル



いつもと ちょっと違う事をすると



CIMG0193_201508181103094d7.jpg



もれなく頭を突っ込んでくる子達です (笑)



・・・けど、  お外をながめたところで



CIMG0200.jpg



特に面白い事もなく・・・   ヒマそうね。



むむ?? 

なんだか よからぬ事を考えていそーな



CIMG0197_2015081811041738d.jpg



スマイルくん。



あたりぃ~~



CIMG0198_201508181104175b2.jpg



ちょいと 「モコさん臭」 を盗み吸い (笑)



あ、 モコさんに気付かれた?



CIMG0202_20150818110420de9.jpg



と 思ったけれど・・・



スマイルくんセーフ。



CIMG0195_20150818110310cee.jpg



あら、 モコさんって案外素直に信じるのね・・・



・・・って、 スマイルくん。



CIMG0205_20150818110515aae.jpg



さっきの 「盗み吸い」 はバレなかったけど・・・



サスガに今回はバレるって!!



CIMG0207_20150818110516270.jpg



大胆すぎだぞ~ぃ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

(人•ᴗ•♡)

日中は暑いですが、朝晩少し過ごしやすくなりましたね。
公園で久しぶりにココと走りましたよ♪

並んでお外を見ている姿が微笑ましい💓
スマイルくんはモコお姉ちゃんが好きなんだなぁと凄く伝わります
((´๑•ω•๑))。ο♡

No title

お久し振りでございます(*^o^*)この夏は我が家の人数にプラスして赤ちゃんも含めて、総勢14名が大集結してんやわんやでございました。それが済んでから実家に帰らせて頂き、昨日漸く纏め読みをさせて頂きました。流石にコメ入れる元気はありませんでしたが、楽しく読ませて頂きました(*^◯^*)
実家に帰ると、あんこに会えないのと、このブログをのぞけないのが淋しいです。

スマイル君、お姉ちゃん好きは相変わらずねっd(^_^o)

お盆過ぎたら、確かに朝晩の風が心地良いものに変わってきましたね。早く昼間も涼しくなっていって欲しいです。

仲良しだね。

本当に朝晩涼しくなりましたね。でも日中との温度差が辛いです(涙) スマイルくんは本当に「モコさん臭」が好きなんですね(⌒▽⌒)だってモコちゃん女の子だものね(⌒▽⌒)ちょっとお転婆かな?でも本当に二人?二匹
?仲がいいよね。いつも癒されています。ありがとう(^O^) モモママでした。

本当 朝晩は、めっきり涼しくなりましたよねぇ〜
季節は、確実に進んでいるんでしょうね。
スマイル君は、モコちゃんのことが本当に大好きなんですね〜
モコちゃん臭 どんな香りなのかなぁ〜?

No title

v-318なぎココママさまへ
お盆を過ぎてから朝晩は涼しくなりましたね。朝のお散歩が楽ちんです♪
ココちゃんと一緒に走って楽しかったでしょうね。
愛犬が一緒じゃないと一人じゃ走れませんものね。
スマイルってウチの子になった日からズーッとそばにモコが居ますからね~
すんごく大好きですよ。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
どーも、どーもお疲れ様でした。総勢14名のお世話は大変でしたね。
「よく頑張ったで賞」を贈りたいですよ~♪
ご実家でゆっくりさせてもらいましたか?ご両親は喜ばれたでしょう!
朝晩だけじゃなく早く昼間も涼しくなって欲しいですよね。
スマイルは今日もモコ臭を盗み吸いしていましたよ(笑)

No title

v-318モモママさまへ
お盆過が過ぎたあたりから朝晩が涼しくなりましたよね。
あの燃えるような暑かった日と比べると身体がずいぶん楽になりました。
スマイルはモコの事がと~~っても大好きですよ。
生まれてまもなくウチに来た日から隣にはいつもモコが寄り添ってくれていましたからね。犬種は違えど仲良し姉弟です♪

No title

v-318ケンママさまへ
うだるような暑さの日と比べると最近はずいぶん朝晩が涼しくなりましたよね♪
朝散歩は快適に行って来られます!
昼間も早く涼しくなって欲しいですよね。
スマイルはモコの事 本当のお姉ちゃんのように大好きですよ~♪
モコ臭ってスマイルにはたまらなく良い匂いなんでしょうね(笑)