ぼったくり

朝から  「ぱかっ」 のモコさんと



IMG_5269.jpg



「だれだれ」 スマイル



IMG_5271_20150821110004880.jpg



時間を持て余している模様。



IMG_5272.jpg



こりゃ かなりヒマそーだ。



そんなにヒマで やる事が ないのなら・・・

おかーさんのモデルでも やってもらおーかな 



IMG_5275_20150821110006ec3.jpg



可愛い笑顔とポーズお願いしますよ~ッ 



IMG_5278.jpg



ありゃりゃ・・・ 週末はお休みかい ?



IMG_5281_201508211101193ef.jpg



そんな事  今まで聞いた事がなかったな・・・



IMG_5282_2015082111012177d.jpg



初耳だわ。



IMG_5073.jpg



な・ なんだって ?  週末特別手当だと ?



・・・で、 どれくらいの特別手当なの?



どっひゃ~~ん!!



このクラスの笑顔で 



IMG_4981_20150821110123c01.jpg



「通常のオヤツの3倍」 だって!!!



2倍じゃ無くて3倍 ? ?



IMG_5285.jpg



モコさん・・・ えらい商売しまんな~

そら アンタ  ぼったくりやおまへんか!!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

きゃー、何とまあ一段ときゃわゆいキラキラ笑顔なのでしょうか(#^.^#)これならギャラ三倍でも仕方ないですね~d(^_^o)
でもモコちゃん、気をつけてね、おやつ三倍も食べると太ってモデルのお仕事こなくなっちゃうよ~(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
朝から全くやる気ゼロのモコスマですよ~
けど、ワンコさんって良いですね 
何もしなくても朝からお父さんからと私からオヤツゲットです。
私も休日手当が3倍もらえたら家事を頑張れるんだけどな・・・

まぁ、そんなお顔でモデルをしてくれるなら、モデル料をはずまなくてはいけないですかね(^。^)

昨日は、お昼にバナナケーキを食べたからとココは、なぎにご飯を減らされていましたよ(*`艸´)笑笑
今日から私はお仕事です。
なぎココのご飯の為に、頑張ってますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

そうそう、世間のパートさんだって土曜、日曜は時給アップだもんね〜
モコちゃんのモデル料だってアップするわよねぇ(*^^*)
でも、ちゃんとそれに見合うだけの笑顔でモデルのお仕事こなしてますよ!
さすがモコちゃん!

No title

v-318なぎココママさまへ
休日も朝も夜も私のモデルをつとめてくれてるから・・
ギャラはやっぱり弾まないとダメですよね~
わ!ココちゃんは昨日バナナケーキを食べたの?
それは美味しかったでしょうね。喜んだでしょ♪
ママさんはお仕事頑張ってくださいね~!!

No title

v-318ケンママさまへ
やっぱり休日のギャラは
いつもの何倍も渡さないとダメですかね?(笑)
ま、一日中私にカメラで撮られてますからね~
プライベートもあったもんじゃ無いですよね。
それでもニカっと笑顔をくれるモコはモデルのプロですよ~~**