暑くても絶好調♪

焼け付くような暑さだった真夏のお散歩に比べると

幾分 暑さがマシになったので



IMG_5327.jpg



久しぶりにカメラを持ってお散歩に。



IMG_5436.jpg



前回のお散歩記事は

確か・・・7月末頃のものだったので



IMG_5335_20150823214312441.jpg



お散歩写真は約一ヶ月ぶり (笑)



IMG_5368.jpg



汗だくのお散歩に とてもじゃないけど



IMG_5373_20150823214450452.jpg



カメラを持って出る気に なれなくて 



IMG_5440_2015082321445526e.jpg



けど、  暑くても

楽しそうにお散歩している



IMG_5403_20150823214451ff5.jpg



モコスマを撮っていると



IMG_5426.jpg



暑さに負けていたのは

わたしだけ だったのかな?? なんて。



IMG_5482_20150823214641c35.jpg



ホント 好きよね~ お散歩。



IMG_5442.jpg



そうそう、 モコさんのお散歩ストライキは



IMG_5338_2015082321431372a.jpg



相変わらずやってますよ~ (笑)



年間を通しての お散歩恒例行事!



IMG_5343.jpg



暑くても絶好調の証拠で~す 



また これからは お散歩写真 撮らなくちゃ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはよーございます(^-^)
朝晩は幾分涼しくなり、ねねも足取りが軽くなってます♪早く秋が来てほしいねねママです♪

で、「キター!!!!♪」
私の大好きなモコちゃんの「やだやだ」♪
なんて可愛いんでしょ♪♪♪♪
朝からとっても癒されました(^-^)
ありがとーございます!モコスマママ☆☆☆

No title

実家は夜も暑かったのですが、あんこ地方は田舎なので、特にここ数日は朝晩グッと涼しくなりました。息子なんて窓全開で寝ていたら寒かったそうです。昼間は32~34度位まで上がりますけどねf^_^;)

これからお散歩に良い季節ですよね。日は確実に短かくなってきていますが、暑いのよりずっと良いです。あんこも私も暑いの苦手ですから(;´Д`A

モコスマちゃん、良い笑顔♡お散歩は明るいうちが良いよね。
モコちゃんストも久々に見られてほっこりしました(*^o^*)

No title

v-318ねねママさまへ
昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。
今朝は快適にお散歩が出来ましたよ~
昼間も快適にお散歩が出来る日が待ち遠しいですね!
モコは毎日相変わらずストライキをしていますよ(笑)年中無休です!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
こちらも相当田舎なので朝晩は涼しくなりましたよ~
今朝は爽やかで快適にお散歩が出来ました。昼間はこちらも34度ですけど・・・
そそ、日が短くなってきましたよね。
来月は秋分の日ですものね。秋はそこまで来てますね♪

本当 朝晩 ずいぶん涼しくなりましたよねえ(*^^*)
これからのお散歩は、本当に飼い主もワンコさん達も、楽しめる季節ですね♪
モコちゃんのストライキ 相変わらずなんですね^^;
何度見ても笑えます〜
モコちゃん、本当 何しても可愛い^o^

こんばんは、仕事終わりに歩いているとなんと、涼しい!寒い程💦
ビックリしました!日中は建物内ですが、汗をかきかき仕事をしてしたので、よけいですね。

他の方がコギストと呼んでいましたが、まさしくコーギーのストですね。
ココも突然動かなくなります。
するとフガフガクンクン始めます。上目遣いで動かないよぉ〜と見つめますよ;^_^A
かわいいんですけどね(^。^)

No title

v-318ケンママさまへ
朝晩ずいぶん涼しく過ごしやすくなりましたよね。
今朝のお散歩は快適に行って来れました。
お散歩中のモコのストライキは年中無休で~す(笑)
これをやっているって事は元気な証拠なんです♪

No title

v-318なぎココママさまへ
え!涼しいを通り越して「寒い」ですか!?
昼間は暑いですが朝晩はホント涼しくなりましたよね~
ココちゃんもお散歩中動かなくなりますか?まさしく「コギスト」ですね(笑)
動いてくれないのは困るけど・・可愛いですよね♪

No title

こちらも朝晩は楽になって来ました。
日が落ちるのも早くなって21時には
暗くなります。
新しいアパートのお散歩コースには
うさぎやリスに出会うんですが、
もかは飛び付きそうになるので困ってます。^^;

秋が確実に近づきつつある、そんな季節を実感している田舎のルナリクです。
お昼間は暑いけれど、朝晩はぐっと涼しくなりましたね。
盆地のこちらは尚更です。
そしてお散歩も少しずつ長い距離が歩けるようになってワンコも飼い主も楽しい*\(^o^)/*
そちらはみかんの落し物のようですが、こちらは栗とか柿が落ちてます。
そして一面の黄金色の田圃、実りの秋ですね。
モコさんストライキも久しぶり、お尻がツボやわぁ。

No title

v-318penさまへ
そちらも朝晩は涼しくなって来たのですね。
日没が早くなって21時ですか?
日没が21時にビックリです!こちらでは考えられないくらい遅い時間です。
野生動物に遭遇すると追いかけたくなるんですね。
ウチのモコスマはにゃんこさんを見つけると追いかけようとします。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
昼間は残暑がまだまだ厳しいですが
朝晩は本当に涼しくなり身体が楽ですよね~
はい、季節は確実に秋に向かってますね♪
早く昼間も涼しくなって欲しいものです。
モコのストライキは年中無休で続いてますよ~(笑)