寝ましょうね~

さてと、 歯磨きをして寝ましょうね~

・・な 時刻の



CIMG0463_20150825111123d5b.jpg



モコさんとスマイル



CIMG0451.jpg



そっか そっか、

今日も楽しい一日でヨカッタね。



CIMG0460.jpg



大好きなボールを追いかけてる夢が

見られるとイイね。



おや?  こちらのモコさんは



CIMG0471.jpg



今日一日に ご不満でも??

やり残したことでも あったのかな?



CIMG0455.jpg



なんか・・・ブツブツ独り言を言ってるけど・・・



さ、 寝る前のオチッコを済ませたし

歯磨きも終わったんだから  もう寝なさいな~



CIMG0472_2015082511121057c.jpg



ちょいと モコさん!



CIMG0477.jpg



しょうも無い事 考えてないで さっさと寝なさい!



CIMG0483.jpg



あのね 聞こえなくても

モコさんの考えそうな事は わかるわい!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝は雨でした。雨の中帰宅。
玄関を開けると、ココちの声がお出迎え。

昨日、お誕生日一つ年を取ったね💓嬉しい事です。思いっきりナデナデ(^。^)

ケーキ買いましたよ♪犬の顔のカップケーキ🍰なぎに、全部あげないでねって言ったのにキレイに全部平らげてました。食い意地はってるココだから仕方ないけど、カロリーがっ💦
もちろん、朝ごはんは抜いたらしいです。ケーキとココをお見せ出来ないのが残念。
毎回思うのですが、モコスマちゃんの色々な表情が撮れていて素晴らしい!やはりずっと取り続けているからですかね。
ココは、カメラを(スマホ)向けるとわたしの方に寄って来ちゃうので、とれないんですよぉ;^_^A
モコちゃんは、多分ココと同じくらいの体重ですね。ココは太ってなければ9キロの筈です(*`艸´)笑

No title

モコスマちゃんの歯磨きの時間は何時なのかな?
我が家は10時なんですよ〜
モコスマちゃん、オチッコもちゃんと済ませるのね。
お利口さんですね〜(^o^)
我が家はチャヌだけ寝る前にすませます。
エルはいつの間にか朝起きてからするようになってしまいましたf^_^;)

それぞれのお家に合った生活習慣がつくのは、良いことですよね。
そうそう、チャヌはお散歩に行けない間は、
何回もオチッコを絞り出してご褒美をもらってました。
モコちゃんと同じですね(笑)
声は聞こえなくても、考えそうなことはわかりますよね〜(^_^)

かわいすぎます

ゴールデンレトリーバーが大好きで検索したらこのブログを発見して思わずかわいくてコメントします!
いやー二人ともほんとにかわいくてかわいくて癒されます!!
ゴールデンレトリーバー飼ってみたいなぁーと思っても、やはり色々環境などなど問題もあるしで小型犬を飼ってます!


これからも楽しみに更新まってます!

No title

スマイル君、寝る前も笑顔で可愛いですね。きっと良い夢見られますね。

モコちゃん、心の声がモロバレですなd(^_^o)あの上目遣いは企みの目ですよね(笑)その顔も、これまた可愛いですけどね~(*^o^*)

モコちゃんは、きっとおやつをいくら食べても食べ損ねた感が残るんでしょうねぇ〜^^;
我が家のケンも、何時になっても食べる気満々ですよ〜
食いしん坊コーギーさんらしいですよね(*^^*)

No title

v-318鍵コメさまへ
さっそく訪問させていただきましたよ~

No title

v-318なぎココママさまへ
ケーキ買えたんですね~良かった。犬の顔のカップケーキなんて めっちゃ可愛い~!! あぁ・・・ココちゃんとケーキのツーショット見たかったな~
ウチのモコスマはウチに来た日から私に撮られまくっているのでカメラに慣れているんですよ。けど、ココちゃんだって これからきっと慣れてくれると思います。
ココちゃんは9㎏ですか、モコは10㎏あるか?ないか?くらいです。

No title

v-318チャヌママさまへ
我が家の夜の歯磨きは10時半頃ですよ。
そして寝る前のオチッコはその前に済ませるので10時頃です。
毎日判で押したような生活を送っていますよ(笑)
あらま、チャヌ君もモコみたいにオチッコ絞り出し?
ま、ヒマヒマ養生生活でしたものね・・・仕方ないですよね。

No title

v-318あーちゃんさまへ
訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです。
小型犬を飼ってらっしゃるんですか♪それはそれは可愛いでしょうね!
逆にウチはまだ小型犬を飼った事がないので・・
身体は小さいし、する事もさぞ可愛いんだろうなって想像してしまいます。
これからも どうぞよろしくお願いしますね~**

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは名前の通り終始笑顔が炸裂していますよ~
そこへ行くと・・・
モコっていつも何か企んでいそうでしょ!?(笑)
そそそ、あの上目遣いは絶対に悪企みしてますよね!
モコって表情が豊かでいつも笑わせてくれていますよ~♪

No title

v-318ケンママさまへ
食いしん坊のモコの頭の中って
朝起きてから、夜寝るまでズーッと
食べる事しか考えてないような気がしますよ(笑)
これ、絶対に当たり!!ですよね~(爆)
ぐふふケンちゃんも やっぱり食いしん坊コギさんなんですね~*