意見が一致する時とは・・・

おやおやスマイルくん 

気持ち良さそーにネンネしてはるね~



CIMG0490_20150825113118587.jpg



お! これは これは失礼いたしました 



CIMG0489_20150825113116516.jpg



なるほど、 よ~~~~く見れば ちょびっと違うよね 



あ、 モコさん・・・



CIMG0487.jpg



いくら自分のお目々が大きくてパッチリだからって・・・



CIMG0498.jpg



ちょいと言い過ぎだって 



・・って、 おいおい。



CIMG0499_201508251131211d6.jpg



全然 人の話を聞いて無いやん 

無視かい・・・



CIMG0501.jpg



はい~??



CIMG0504.jpg



・・・なんだ キミたち、  こう言う事になると

意見が合うのね・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました!
超~嬉しかったです(≧∇≦*)
モコちゃんはやっぱりウマウマ大好きですね!
そんなモコちゃんかわいい♡
ボンもスマイル君みたいに早く落ち着いてほしいなぁ~と毎日思ってます(笑)

お休み

なぎココママは、本日より3連休です。お天気はイマイチですが、散歩には丁度よいです💓
とはいえ、法事が最終日にあるので、今日は買い出しに行ってきます。ココはお留守番🐶

おやつ、そりゃ気が合いますよね、お二人さん(^。^)💓
やっぱりモコちゃんスマートですね(●♡ᴗ♡●)
ココもこれ以上太らせたくないです。

No title

スマイル君のお目々、キュートですよね♡そして、立派なまつ毛を持っていらっさる!きゃわゆいわ(*^o^*)

モコちゃん、辛口ね~。おばちゃんは知ってるのよ、モコちゃんとあんこの秘密。アイラインでお目々の大きさが三割増しになっているのよね。スマイル君には内緒にしておいてあげるわね(#^.^#)ぷぷっ(笑)

それは、即、意見が一致するでしょうね。仲良しは良い事ですd(^_^o)

No title

v-318ふぅさまへ
ボンちゃんのお顔が見られてこちらこそ嬉しかったです♪
まだまだ若くてヤンチャ盛りですね~(笑)
食いしん坊モコは食べる事がだ~い好きです♪
頭の中は食べる事でいっぱいみたいですよ~
ボンちゃんがスマイルみたいに落ち着いてしまったら逆に寂しくなりますよ~

No title

v-318なぎココママさまへ
わぁ~今日から3連休ですか!!
羨ましいですよ~いいなぁ。
でも、色々準備にお忙しいんですね。頑張って下さい。
オヤツをもらおうと思ったらモコスマ団結して満面の笑みを見せてくれますよ。
コギさんは短足だから体重は増やさないのがイイでしょうね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルはマツゲまで金髪ですよ~(笑)
そうそう、あんこちゃんとモコはアイメイクをかなり盛ってるから
お目々の大きさがハンパ無いですよね~
私は羨ましい限りです。
モコスマ共オヤツをもらおうと思ったら意見が一致で揃って笑顔炸裂ですよー

スマイル君は、まつ毛までゴールデン色なんですね(*^^*)
それに寝顔まで優しいんですね。
遠くからでも、モコちゃんの目ヂカラは、すごいですね^o^
寝ているスマイル君のすぐ側までお構いなしに近づくモコちゃん、笑えます〜
スマイル君は、怒らないんですね。
本当 いいコンビですね。

No title

v-318ケンママさまへ
そうなんです、スマイルのマツゲは金色なんですよ~
モコは平気でスマイルのことを踏みつけながら
横を通りますよ。
スマイルのお腹の下だってごく普通に通るモコですよ(笑)
よくできた我が家の凸凹コンビです♪

癒されるぅー

いつもながらスマイル君の寝顔は優しくて癒されます。
そうそう、ゴールデンってまつ毛金髪ですよね。
これがまた可愛い。
でもアイラインバッチリのモコさんの可愛さはこちらのブログで再確認致しました。
踏みつけられてもお腹を通られても仲良し兄弟やね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ゴールデンのマツゲって金髪ですよね~
初めてゴルを飼った21年前それを見て感動したことを覚えています。
モコのマツゲは真っ黒なんですが、
最近マツゲに白髪が交じって来た事が寂しいです・・
凸凹コンビなモコとスマイルですがとっても仲良しなのが嬉しいです♪