「プ~」禁止!

毎日

忙しそうにリビングテーブル周りを

ウロウロするモコさん。



IMG_5647.jpg



これはモコさんにとって 大事な大事な日課 (笑)



たとえ ほんの小さなウマウマのカケラでも

見つけた日には 

「ちょーラッキー」 なのですから。



IMG_5645.jpg



さてさて  本日は

ウマウマのカケラを見つけられたのかな?



IMG_5649_20150828100854feb.jpg



あらら・・・ それは残念。



IMG_5650_2015082810085686f.jpg



ふふ、  あきらめて寝ますか? 



んで、 モコさんが選んだ寝る場所は



IMG_5651.jpg



スマイルのそば。



IMG_5656_20150828100949cd8.jpg



やっぱり そばがイイんやね。



IMG_5655.jpg



おやすみ。



あ、  モコさん!



IMG_5658.jpg



そこで 「プ~」 したらアカンよ~

後ろのスマイルがガス中毒になるからね (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

帰宅しました

今日は主人の母7回忌、祖母33回忌の法要を行いました。
ココは、一日お留守番でしたが いい子でしたよ♪
仲良しは、近くで気配を感じながら寝たいのですかね(^。^)
ホント仲良しですよね。微笑ましい💓

たとえプッと出ても…(*`艸´)笑

No title

モコちゃん、家族が大人だけだとなかなか収穫なくて残念ね。家なら、お兄ちゃんの周りには何かしら落ちているかも。今度おいで~(笑)

仲良くお寝んね、可愛いですね。あ、スマイル君なら、大好きなモコちゃんのぷ~は喜んで吸い込むかもd(^_^o)

モコお母さんは蜘蛛が苦手なのですね。私は虫全般苦手ですが、この世で一番苦手なのはゴキブリです。出会うと大変です。この夏は出会っていないのでラッキーです。

No title

v-318なぎココママさまへ
ママさん、お帰りなさい♪ 
法事ごとと言うのは気疲れも加わり大変ですよね。
お疲れ様でした。
ココちゃんはお留守番を頑張ってくれたのですね、エライなぁ~
モコスマは仲良し凸凹コンビですよ~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あら、そんな美味しい話をモコが聞いたら
あんこちゃん家にホームステイに行くと言い出しますよ(笑)
あんこかあしゃんはゴキブリが苦手ですか。
分かります!けど、この夏は出会って無くてラッキーですね。
出会ったらやっぱり大声あげますか?(笑)私はクモを見ると大声あげますよ!