すねてしまったコーギー・レトリバー

おとーさんにボールを投げてもらっては



IMG_5776_20150829220837b56.jpg



猛ダッシュでボールを追いかけて



IMG_5800.jpg



得意げにボールをキャッチし



IMG_5764_2015082922083328a.jpg



嬉しそうにボールをくわえて戻ってくる



IMG_5766_20150829220835abd.jpg



コーギーレトリバーのモコさん。



IMG_5771.jpg



さっきから

何度も何度も同じ事の繰り返し (笑)



とっても楽しそう 



IMG_5802.jpg



・・・と、 そこへ乱入者。



金髪の大きな後頭部が現れた!



IMG_5804.jpg



スマイルも おとーさんと遊びたいんだって。



IMG_5808.jpg



で、 無理矢理



IMG_5816_2015082922093464f.jpg



おとーさんのお膝を占領です 



IMG_5819.jpg



おやまぁまぁ、 大きな体で



IMG_5824_201508292210281af.jpg



甘えん坊 (笑)



おっと、 そうだ そうだ モコさんは?



IMG_5834_201508292210321e6.jpg



あらららら・・・・・



IMG_5829_20150829221030cb5.jpg



すねちゃった 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

モ、モコちゃん。。。
背中が哀愁ただよってるね(^^;
そんなスネなくてもね。。。
大丈夫♪おとーさんは、スマイル君もモコちゃんも大好きだから♪
だから、スネないでね(^o^)

うちのねねはタチが悪く、すねるとカーペットを引きちぎりにかかります(-_-)
この時は相当ムカついてる時にやりはります(ToT)トホホです(^^;

この後、モコちゃんはご機嫌治りましたか?

本日より

出勤です。3日間休んでしまったので、行きたくない病が出ていますf^_^;

ココもレトリーブ大好き。うちはロープ状のものを使用しています。何回も何回もおねだりしますね(^。^)
ホント好きですよね〜!こちらも何回も投げちゃいます💓

スマイルくん登場でお父さんのお膝を独り占め。
モコちゃんの拗ねた姿がかわいい〜

No title

レトリーブ、好きですよね~。モコちゃんも活き活きしてますね。

おっと、金髪男子!割り込んじゃいましたか~。モコちゃんのおちりが、復讐を考えている様だから、お気をつけて~(笑)

モコお母さんは、苦手な虫と遭遇すると悲鳴をあげるのですね。私は、飛ばれたら悲鳴をあげますが、遭遇しただけの場合は、「うをっ!」っと低く言ってとっととその場を離れ、助けを呼ぶ事が多いです。ここ数年、娘が強くなり退治してくれるので、助かってます。唯一娘を頼る場面かも(笑)
虫も必死でしょうが、私達と出会わない様に生活してもらいたいですね(^_−)−☆

人気者のお父さんは、モコちゃんとスマイル君の間で奪い合いなんですね〜
お父さん、嬉しいでしょうね(*^^*)
大きな体で、お父さんに甘えるスマイル君 可愛い〜
お父さんをスマイル君に奪われたモコちゃんの後姿 片足だけで伸びた短いアンヨが可愛すぎるます♪

No title

v-318ねねママさまへ
あはは、ねねちゃんは拗ねると物にあたるタイプなんですね(笑)
うん、うん、その気持ち分かるな~
モコはせっかくお父さんとレトリーブごっこをしていたのに
スマイルの乱入で終了に・・・ちょっと可哀想でしたよ。
でもその後直ぐにご機嫌は治りました♪

No title

v-318なぎココママさまへ
休み明けはお仕事に行きたくないですよね~
私も行きたくない病を発病しますよ(笑)
ココちゃんもコーギーレトリバーなんですね♪
そそそ、何度も投げてあげたくなります!
モコの拗ねたお背中にキュンキュンですよ~☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコのレトリーブ遊びは金髪男子によって終了となりましたよ~ 
スマイルへの復讐がない事を願います!
私は「クモ」が目の前に突然現れたら失神する自信あるくらい苦手ですよ。
で、思わず声をあげます。
頼もしい娘さんをお持ちで羨ましいわ~
ホント、ホント、出会わない事を祈るばかりですよね。

No title

v-318ケンママさまへ
モコもスマイルもお父さんが大好きですよ~
スマイルは未だに自分の身体の大きさが分からないのか?
平気で30㎏の体重をお父さんの膝の上に任せますよ~(笑)
コギさんが寝そべっている後ろ姿って愛おしいですよね。
短いアンヨをペッと後に伸ばしているのが何とも言えず可愛いです。