朝のごあいさつ

向こうから

スタスタスタとやって来た



CIMG0563.jpg



モコさん。



何かと思えば・・・



CIMG0564.jpg



おかーさんに 朝のごあいさつですか 



これは これは ごていねいに。  

じゃ、 おかーさんからも  おはよー 



そそそ 朝の ごあいさつは大切だものね。



・・・けど、 スマイルは まだ寝たまんま 



CIMG0566.jpg



そこでモコさんからスマイルへ起床の号令です!



CIMG0568_20150901105939d94.jpg



これには スマイル 飛び起きた (笑)



CIMG0570_20150901110055286.jpg



ま、 起きなきゃ後が恐いもんね (笑)



CIMG0571_20150901110056f2d.jpg



自分の身の安全の為にも

素早くモコさんの元に行かなきゃね (笑)



CIMG0573_201509011100577a1.jpg



では、 モコスマ揃ったところで



CIMG0580_2015090111005822a.jpg



お互いに朝のごあいさつ。



おやおや、



CIMG0581.jpg



そこまで 朝のごあいさつなんかい?



・・で、  あん??



CIMG0286.jpg



早っ!!



まだオヤツの時間では ありません 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝のご挨拶は大事ですよね(#^.^#)
スマイル君の挨拶は普通より長めなのですね。女性は褒められて更に美しくなるのですものね、モコちゃん(^_−)−☆

あんこは、朝一番に顔を合わせると、鼻先を私の鼻に付けてきます。どうやらあれがあんこ流朝のご挨拶らしいです。その後「おはよう、今日も可愛いね。」って頭をなでなでしながら言う私。はい、親バカ炸裂です(#^.^#)

おはようございます(*^^*)
モコちゃん=おやつですね。
かわいいですー♡
モコちゃんの[さっさと起きろー]には笑えました。
最近、ボンにお友達と言うか初めてお尻クンクンしたワンコちゃんがいまして。
コーギーちゃんなんです。
9歳の男の子。
散歩中に会うとモコちゃん思い出しますヽ(*´∀`)ノ

モコちゃんが向こうからかけて来る姿が可愛い〜(*^^*)
スマイル君に一喝して朝のご挨拶を催促するなんて、さすが姉御 モコちゃん!
モコちゃんとスマイル君がお鼻とお鼻をくっつけて朝のご挨拶する姿が仲良しで本当 ほのぼのしていいですねぇ〜(^^)

朝の挨拶かわかりませんが、ココは私が二階から起きて来ると 2本立ちで待っています💓
(人間は2階、ココは1階で寝ています。)
モコスマちゃんのご挨拶仲良しね。愛ですね〜(●♡ᴗ♡●)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんもあんこちゃん流の朝のごあいさつがあるんですね~♪ 可愛い!
そして、かあしゃん 親バカ大いに結構ですよ!
私もめちゃくちゃ親バカですよ(笑)
毎日毎日モコスマのお顔を見つめては
「可愛いねぇ~」って言ってま~す♪

No title

v-318ふぅさまへ
ふふ、モコが私の前にやってきたら
「オヤツ」の要求かと思いますよね(笑)
はい、だいたいはそうですよ~
まぁ~ボンちゃんにコギさんのお友達が出来ましたか!?
それは良かったですね。これからもズーッと仲良しでいてくださいね♪

No title

v-318ケンママさまへ
短足コギさんはこちらに向かってくる姿も
向こうに去っていく後ろ姿も可愛いですよね~♪
モコとスマイルは毎日毎日お顔をくっつけて
ご挨拶をやってますよ~
多頭飼いって見ていると面白いです♪

No title

v-318なぎココママさまへ
えぇ~~!! ココちゃんって二本立ち出来るんですか!?
すご~~~い! 
ウチのモコはそんな姿一度も見た事がありませんよ。
毎朝そんな可愛いココちゃんのご挨拶が受けられるなんてイイなぁ~
羨ましいです。