もう大丈夫♪

今週は不安的なお天気続きで

月曜も火曜も雷雨がありました。 



雷がチョー苦手なモコさんは

連日の雷ゴロゴロにテンションはだだ下がり 



CIMG1196_201509021431176a0.jpg



寝室の隅に避難したまんまです 



で、 水曜日も朝から寝室の隅に引きこもり・・・



CIMG1165_201509021431119e3.jpg



動こうとしません。



CIMG1171_20150902143113bc0.jpg



二日続いた雷が そうとう恐かったみたいです。



スマイルが時々



CIMG1201.jpg



モコの様子を



CIMG1205.jpg



のぞきに行くのだけれど・・・



寝室から出て行く気配無し・・・



CIMG1181_20150902143115ff1.jpg



また雷が鳴るかも?って



CIMG1179.jpg



用心深くなっているのかしらん??



つまらないね・・・ スマイル。 



CIMG1202.jpg



けど、 仕方ないね。



モコさんが 自分で 「もう大丈夫」 って思って

出てくるのを待つしかないね。



そーして、 しばらくしてから寝室に行くと 



あらま! モ・モコさん・・・



CIMG1208.jpg



なんと お股おっぴろげ~~~ 



CIMG1213_201509021432404ee.jpg



もう大丈夫そうやね、 ヨカッタ。



そろそろ 引きこもりは終わりかな?




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

雷苦手なのに二日連続とはもう地獄の日々ですよね(◞‸◟)
私も雷苦手なので気持ちわかります!笑
でも、パッカーん!!笑
怖いのにパッカーん!
ほんとおもしろい!笑

あらっ、2日続けて雷とはモコちゃん、災難ですね(*_*)
スマイル君、とても優しいですね(^o^)
お姉ちゃん大丈夫?なんて、胸がキュンキュンしちゃいますね♪

でも、お股パッカンになったって事は安心出来たのかな?
ねねもそうなんですけど、ムリクリパッカンになって、とてもしんどそうな体勢なのに気持ち良さそうに寝てるのは、モコちゃんも一緒ですね(^o^)(笑)

おはようございます。そうでしたね。2日間とも朝から不安定な天気でしたものね。ココ地方は、ゴロゴロさんはひどくなかったです。まぁ、元々ココは気にしていないですけどねf^_^;
モコちゃんは、ホント雷が嫌いなの
ね。隅っこに避難ちぅなところが、また可愛らしいです。

No title

雷二日連続は、きついですね。かわいそうに。

でもでも、パッカーン出ましたね。大丈夫な様ですね(^_−)−☆

引きこもっているモコちゃんを、誘いに行くスマイル君が何とも可愛いですね。愛が溢れてこぼれ落ちそうですね\(^o^)/素敵♡

No title

v-318あーちゃんさまへ
今週は不安定なお天気が続いているモコスマ地方です。
今日も午後から雷注意報が出ているんですよ・・
雷苦手なモコは毎日大ピ~~ンチ!!!
あらら、あーちゃんさんも雷は苦手ですか・・
早く安定した秋空になって欲しいです。

No title

v-318ねねママさまへ
月曜・火曜と連日雷でした・・で、また今日も午後から雷注意報が出てます。
せっかく昨日はぱっか~んで安心して寝てたのに・・・
今日はまたお部屋の隅に引きこもってます。
早く青空が見たいなぁ~
ねねちゃんのムリクリパッカンも見たいなぁ~(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
今週は不安定なお天気が続いてますよね。
今も外はザーザー降りで「雷注意報」が出ています。
ココちゃんはイイなぁ~雷を怖がらないなんて・・・
大きな音が平気なんですね。
モコは花火の音も苦手ですからね~困った困った。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今週は不安的なお天気が続いて月曜・火曜と雷でした。
昨日やっとパッカ~ン出来たのに・・
今日はまた朝からザーザー降りで雷注意報が出ているんですよ。
で、モコは朝から引きこもってます。
スマイルが誘ってもシカトしてますよ・・・

さすがのモコちゃんも雷は、ダメなんでしたねぇ〜^^;
それがこのところのお天気で連続だなんて…
モコちゃんにとっては地獄のような時間でしたねぇ^^;
人間でもビックリするくらいの雷でも我が家のケンは、知らん顔してます。
なのに、風の音が怖くて仕方ないんです。
面白いと言うか不思議なケンです。
同じワンコでも本当 色々ですねぇ〜

No title

v-318ケンママさまへ
一見、図太そうなモコですが・・・繊細な部分もあるんです(笑)
雷や花火と言った大きな音が苦手で・・・ビビってます。
あぁ~ケンちゃんが羨ましいなぁ~雷が平気だなんて。
あららら・・けど風の音がダメ??
ふふふ、ホントみんなそれぞれ違いますね。

こちらも

雷が凄かったんですよ〜。
平気なそらですら、私の側に寄って来たくらいで。
ダメダメのもかは、ブルブル震えて歯が
カチカチいってました。^^;

No title

v-318penさまへ
そうですか、そちらもかなり雷が凄かったんですね。
雷が苦手な子にとっては大変ですよね・・・
あらあら・・・モカちゃん かわいそうに。
歯がカチカチですか!? 
よほど恐かったんですね。