ボクのラッキーデー♪

今週はズーッと不安定なお天気が続き

長らく お日様を見ていなかったので

金曜日の朝んぽで 

久しぶりに青空を見た時は嬉しくなりました。



CIMG1365_20150904113711266.jpg



やっぱり お日様はイイね。



こりゃ 久しぶりに洗濯物がベランダに干せるわ~ 

と、 喜ぶ おかーさん。



洗濯などしないモコさんだって嬉しそう 



・・・が、 その横で



CIMG1361_2015090411363369e.jpg



ここぞ! とばかり

モコさんの匂いを吸い込むスマイル (笑)



CIMG1366_20150904113713c9d.jpg



スマイルは お日様より

大好きなモコさんの匂いをお腹一杯吸い込む方が

幸せなよーね (笑)



さてさて  

朝んぽが終わり 朝ご飯も済んだ頃、



CIMG1316_20150904113629454.jpg



おかーさんの元にやって来たモコさん。



だいたい  モコさんが言わんとすることは

よ~~~~くわかっています (笑)



そんなモコさんに そーっと忍び寄るスマイル 



CIMG1325_20150904113630c68.jpg



またまた ここでも

モコさんの匂いを吸い込んでます (笑)



CIMG1327_20150904113631ea4.jpg



スマイルったら・・・ 今朝は

モコさんの匂いを嗅ぎまくりじゃない?



CIMG1298_2015090411362811f.jpg



モコさんの匂いで満腹なんと違う? (笑)



CIMG1336_2015090411402501f.jpg



うん、確かにね~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは😊
今日の仕事は遅出ですので、今お昼休み中です(^。^)
もう、コタくんもアノンちゃんも帰ってしまったかしら?お父さんお母さんモコスマちゃんもお疲れ様でした。
お孫ちゃんパワーをイッパイ貰ったのではないでしょうか♪

スマイルくんのラッキーディはモコちゃんの匂いを心ゆくまま吸い込めた日なんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
ホント仲良しで羨ましいですね〜!

本当 お日様が出てるお散歩は、気持ち良くていいですよねぇ〜
モコ母さんと同じく、私もお日様が出ると洗濯物が外に干せると嬉しくなります!
やっぱりただ乾くよりも太陽を匂いがして気持ち良くて乾くほうが嬉しくなりますもんね〜(*^^*)
スマイル君は、本当にモコちゃんが大好きでモコちゃんの匂いを嗅ぐのが幸せなんですねぇ♪
そんなに好かれてモコちゃんも幸せですねぇ^o^

No title

v-318なぎココママさまへ
今日もお仕事お疲れ様です!頑張ってくださいね~
娘と孫達は今朝起きて朝ご飯を食べたらバタバタと帰って行きました。
ダダダとやって来てダダダと帰って行きました(笑)
スマイルはとにかくモコの匂いが好きみたいですよ~♪

No title

v-318ケンママさまへ
主婦はお日様が顔を出すと嬉しいですよね~
そそそ、洗濯物はお日様で乾燥させたいです。
お日様の匂いがする洗濯物って嬉しくなりますよね。
モコはスマイルからこんなにも愛されてホント幸せ者です♪

お日様*(^o^)/*

最近何でこんなにお天気が安定しないんでしょ?
洗濯物はお日様を浴びてこそですよね。

スマイル君、モコさんの匂いクンクン出来て良かったね。
お姉ちゃん大好きやもんね。
うちのリクはお姉ちゃん=ワンプロの相手と認識しているようでお庭に出すとねえねえやらない?となります。
それはしつこい程、しまいにはお庭を爆走となります。
でも元気だからいいかって思いながら雑草を抜いてる私です。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
今日はまた朝から雨のモコスマ地方です。
ホント、最近は不安定なお天気続きですね・・・
スマイルはどんだけ?ってくらいモコの事が大好きですよ~~
ルナ&リクちゃん達も仲が良いんですね☆
仲良きことは美しきかな♪ですよね。