自由な民族の大移動!!

金曜日の夕方から

一泊二日で我が家にお泊まりだった娘親子。



IMG_5978_201509061441526a2.jpg



孫たちの希望で 金曜日のモコスマ夕散歩に

参加となりました。



IMG_5976_201509061441511c5.jpg



ぞろぞろぞろと民族の大移動 (笑)



IMG_6031_20150906144308046.jpg



お散歩付近のみなさま

お騒がせして申し訳ございません  状態です。



でも、 やっぱり  みんなでワチャワチャは



IMG_5987.jpg



楽しいね 



優しいスマイルは常に後を振り返り



IMG_5992_201509061441555b2.jpg



みんなが ちゃ~んと後をついてきているかチェックチェック。



・・・けどね、



IMG_5994_20150906144156412.jpg



これが

あんまりスタスタ前には進まない大移動。



IMG_5999_20150906144306ce1.jpg



困ったね。



IMG_5998.jpg



そうかと思うと 急にダッシュで走ったりと



IMG_6056_20150906144309b67.jpg



どこまでも自由な



IMG_6060.jpg



民族の大移動。



モコさんも いつものコギストはお預けで



IMG_6020.jpg



テケテケテケ (笑)



うん、頑張ってる 



途中でポーズをとるアノン (笑)

「ばぁば とって」 ですって。



IMG_6087-crop.jpg



モコさんお得意の

モデル業をとられちゃったね~



さてと、 た~~くさん歩いてお腹ペコペコ。



IMG_6084.jpg



帰ろう 帰ろう。



IMG_6078_2015090614441489a.jpg



あはは~って笑いが絶えない

とっても楽しいお散歩でした 



IMG_6050.jpg



また、一緒に歩こうね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

雨ばかりの近頃ですが、みーんなでお散歩に行けて良かったですね~(#^.^#)皆皆、良い笑顔です~(*^◯^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日も今日も雨のモコスマ地方です。
台風が接近しているようで今週もお天気はよくないようです。
娘と孫達が参加してにぎやかなお散歩でした。
モコスマが孫達に負けじと張り切って歩くのが笑えましたよ。

わぁ〜本当 賑やかそう〜
いつものお散歩も、みんなで賑やかだと本当に楽しいですよね〜♪
中々 進まなくてもワイワイ楽しいお散歩っていいですね。
みんなで賑やかなお散歩のあとは、ご馳走もより美味しくいただけたのでは?

No title

こんばんわ、
昨日は夜勤でしたが、朝TVを見てビックリ!
突風被害を受けた所、うちから5キロ位なんですよw(゚ロ゚)w
うちは何の被害もなかったです。自然の力は凄い💦
台風近づいてきてますね。気を付けてくださいね。
あ、ウチもですけど。。
みんなで、お散歩楽しいね。我が家は一人でいくことが多いので、羨ましい💓
スマイルくんの振り返りながら皆を気にして歩く姿やさしいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
モコちゃんも、お目がキラキラしていてこぼれそう!素敵な笑顔ですね〜!

No title

v-318ケンママさまへ
孫も相当にぎやかですが・・・
娘も初めから終わりまで「危ないよ!」「走ったらコケル!」「車来たよ!」と
孫たちに叫び通し(笑)ホント、騒々しいお散歩でした。
けど、こういうのって今だけですものね~
いっぱい楽しんでおかないとね♪

No title

v-318なぎココママさまへ
そう言えば朝から突風被害のTVを観ましたよ!
え!?ママさんちの近くだったんですね。それはビックリ!
お互い近づいてくる台風にも気をつけましょうね。
いつも参加しないメンバーがお散歩に加わると
モコもスマイルもおお張り切りでしたよ♪