雨の日のウォッチング♪

今週は月曜日から雨。



IMG_6107.jpg



台風も接近ちぅとかで



IMG_6101_2015090710211825e.jpg



当分の間  晴れ間は



IMG_6104_201509071021190fc.jpg



期待 出来そうにありません。



IMG_6094_2015090710211585e.jpg



長雨は つまらないね・・・



IMG_6092.jpg



秋晴れの下 お散歩したいよね。



IMG_6098.jpg



おっと、 そう言えば

さっきからモコさんの姿が見えないね。



どこだ? どこだ?



あは、 いた いた。



冷蔵庫のそばでモコさん みっけ!



IMG_6124_20150907102213d9d.jpg



万が一の雷に備えて避難かな?



IMG_6123.jpg



雷が苦手だから モコさんは。



それより そろそろ おねむ?



IMG_6122_20150907102210d2c.jpg



大きな アクビ (笑)



あっ! 



IMG_6121_20150907102209781.jpg



「モコさんウォッチング」 見つかっちゃった  



IMG_6128_2015090710223543c.jpg



ちょいと前からね 



IMG_6126_20150907102234980.jpg



それくらい 良いではないか! (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
ココ地方も昨日今日雨です☔️
明日はもっとスゴイとか⁈
昨日の夕散歩は出掛けようと思った矢先に雨💦
傘をさしてのお散歩となりました。
今日は、お部屋でひと遊びし小振りになるのを待っています(。-_-。)
お外を散歩出来ないからか、イライラ中のココッピです(^◇^;)
いろんな物をガジガジしまくり、うっぷんを晴らしています(╥ᆺ╥;)
カミナリは大丈夫そうですが、掃除機が嫌いなココ。朝からガーガー掛けていたら、隅っこに避難しておりました(。╯ᴗ╰)〜♡そこはかわゆい💓
モコスマちゃんも秋晴れの中お散歩したいね〜!
台風が来ているので、明日も秋晴れはお預けですかね(oxωxo)

No title

v-318なぎココママさまへ
こちらも日曜からズーッと雨ですよ。
ココちゃんと同じく昨日の夕散歩は傘をさして、そして今朝も傘を・・
あらま、ココちゃんイライラ?そりゃ雨ばかりでつまらないよね。
意外にも掃除機が苦手? ウチのモコは雷は苦手だけど
掃除機は全然平気で退けてくれません(笑)
台風が接近していますね。気をつけましょうね。

No title

本当に今年の秋の長雨には参ります。良い季節のはずなのに、雨雨雨…。おまけに、台風ときた…。梅雨よりよっぽど降っていますよ。
今回はあんこ地方も影響ありそうです。息子の中学は、早々と明日の休校を決めてメールが来ました。気をつけねば。
モコスマちゃん家も気をつけて下さいね。

スマイル君のつまらんのお顔きゃわゆい(#^.^#)良い意味で大型犬とは思えない愛らしさですd(^_^o)

モコちゃん、撮られちゃったね。でも大丈夫、きっとギャラに変顔手当てがつくよ(*^◯^*)(笑)

月曜日から雨だなんて、嫌ですよねぇ〜^^;
やっと暑い暑い夏が終わって、快適にはお散歩出来る季節になったのに、このお天気ではねぇ〜
早く気持ち良く晴れて欲しいですね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
9月に入ってから殆ど雨ですよね・・・もうイヤになっちゃいます!!
部屋星の洗濯物が鬱陶しいです。
息子さんの中学は明日は休校ですか・・早めの対策で安全確保ですね。
あんこちゃん地方もモコスマ地方も台風に気をつけないとね。
スマイルは我が家の永遠のパピーです(笑)
モコに隠し撮りがバレタ時「ムッ!」って怒られました(爆)

No title

v-318ケンママさまへ
日曜日も雨だったのに・・・月曜日も雨で。
今日も明日もまだ雨。
ホントどうにかして!!ですよね。
せっかくクーラーが要らないくらい快適な季節になったのに・・・
残念なお天気続きですよね。
早くお日様 出てこ~~い!!

あれれ

涼しい日が続いてるのかなぁと思ってましたが
雨続きなんですね〜。台風も来るんですか。
モコちゃん&スマイル君、外へ行きたいですよね。
こちらは、真夏の暑さが続いてます。
湿気もあるし、雷雨もあったりで・・・。
この時期は涼しくなるのになぁ。

No title

v-318penさまへ
毎日涼しい事は涼しくてクーラーいらずで過ごしやすいのですが・・・
長雨です。
台風は今日通過していきました。
そしらはまだ暑いのですね・・・
もう暑さは忘れてしまいましたよ。