みえみえであまあま

お外は雨で

「こりゃ寝るしかない!!」  な ウチの子たち。



CIMG1053.jpg



むふふふ、 可愛い寝顔 



ちょ・ ちょっと・・・モコさん  



CIMG1047_20150908105825da4.jpg



ま、 これも また可愛い寝顔です (笑)



あら?  起こしちゃった。



CIMG1048_20150908105827e57.jpg



ゴメンちゃい。



わ わ わ モコさんまで 起こしちゃった 



CIMG1042_20150908105824203.jpg



「また盗み撮りして!ダメよ~」 って 怒られるぞ!



・・・と、 思ったけど違いました。



わたしが手に持っているカメラを確認すると

ささっと飛び起きて

な・なんと カメラの前でポージング 



CIMG1345_20150908105830604.jpg



明らかに モデルのギャラをわたしから 

ふんだくろうと言うのは みえみえ 



おやおや、 スマイルまで 



CIMG1544.jpg



よしよし、 わかった わかった 



お外は雨でヒマだし・・・・・

ちょいと早いけどオヤツにしよか~ 



CIMG1543_20150908105858524.jpg



・・・なんか、

益々 この子たちに甘々になってきたな・・・ 

わたしって 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう
読み逃げ多々してました(苦笑)

雨だとヒマだよね
今朝、5時半過ぎからのサンポ
途中で小雨にあいました。

起きてきちゃうとオヤツ(笑)
ま、甘々になっちゃうよね~

我が家も同じデス(^^)

No title

寝顔もキュートですね(^_−)−☆タルタルッと床についた上あご?をぷにぷにしたいです。

モコちゃん流石っ。寝起きでもすぐモデルのお仕事。モデル魂ハンパないっす。
しかし、どちらも良い笑顔ですね(#^.^#)そりゃ〜モコお母さんも甘くなっちゃいますよね(*^◯^*)

No title

こんばんわ。
今朝は小振りのウチにダッシュで散歩に行きました。ストライキにもあわず、スムーズでした。
夕方は雨がすごくて行ってないんですって💦
今から行くしかないかな…
そーいえば、ココの寝顔なかなか見れないんですよ。いつも、近くに行くと起きちゃうんです。
誰も居ない時に、お昼寝してんのかな〜!?
モコスマちゃんの寝顔はいつもかわゆい💓
あ、ウチも甘々ですよ(^◇^;)

本当 雨ばかりで嫌になりますよねぇ〜
そりゃ、もう寝るしかない!って気持ち良くわかります。
モコちゃんは、寝ているところを撮られている気配で起きて、ちゃんとポーズを取るなんて^^; さすが!
ケンなら、チラッと目を開けて続きを寝るなぁ〜

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
読み逃げ 大いに結構ですよ。
見て頂けるだけで嬉しいです♪
あ、やっぱり?
どうしても可愛いウチの子には甘甘になっちゃいますよね(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
わんこさんってどんな寝顔でも「可愛い~」って
思わせるのだから凄いですよね!
モコのモデル魂はサスガ!!でしょ(笑)
ギャラのためならエーンヤコラ!ですよ~

No title

v-318なぎココママさまへ
ココちゃんの夕散歩は行って来れましたか?
こちらは朝んぽは土砂降りだったけど夕散歩には夕焼けが見られました♪
え?ココちゃんの寝顔はレアなんですか?(笑)
ウチのモコスマはお家の中では寝顔しか見た事ないな・・・

No title

v-318ケンママさまへ
日曜日から今日までズーッと雨ですよ・・・
人だけじゃなくてワンコさんもウンザリしますよね。
モコはモデルですからね~撮られる限りはポージングでギャラをもらわないと!
って感じかしらね?(笑) ケンちゃんはクールだな~♪

なんでこんなに降りますかね。
お散歩も しんどい。
だっていつ降ってくるかわからない。
困ったもんです。
オヤツ偉大ですね。
モコスマさんのぴっしりしたお姿、可愛すぎ。
私的にはアイラインの効いたモコさんの上目使いがイケテマス。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
本当によく降りますね・・・
今回の台風による大雨の被害をニュースで知りとても心配しています。
雨は本当に困ります。
モコとスマイルはギャラのためならカメラの前で
ビシッと決めてくれますよ。