え?アゴが?どーした?

さっきから ひとり ご機嫌で

ボール遊びに夢中の まだまだ若いモコさん。



IMG_6133_20150909144114249.jpg



そこへ

モコさん大好きスマイル

一緒に遊んで欲しい  と  現れた!



IMG_6136_20150909144116128.jpg



・・・が、 ものの見事に断られちゃいました 



IMG_6137.jpg



あららら・・・



IMG_6183.jpg



一気に凹んだスマイルです。



ま、 仕方ないね。



IMG_6177.jpg



モコさんにはモコさんなりの気分があるからね。



ん? モコさん・・・ 



IMG_6181_20150909144333495.jpg



いずこへ?



モコさんが向かったのはソファーの上。



IMG_6175.jpg



はてさて  何を始めるんだろー?



IMG_6165.jpg



かなり考えてはります が・・・



IMG_6143_201509091441188d4.jpg



なかなかイイ案が出てこない模様であります。



で、 眠気がモコさんを



IMG_6153.jpg



襲って来たらしい (笑)



おぉ~~~



IMG_6154.jpg



デッカイ あくび!



IMG_6155_20150909144220b24.jpg



ちょっと ちょっと アゴは大丈夫?



IMG_6156.jpg



わわわわ~ッ!



IMG_6157.jpg



え?  アゴが? 



IMG_6158_20150909144224c58.jpg



アゴが どーしたん ??



は?



IMG_6173.jpg



ドテッ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんも、ボール遊び、投げてもらわなくても自分で遊べるのですね。あんこも勿論投げてもらうに越した事はないけれど、自分でも咥えて落として走り回って遊べます。ボール大好き女子です(#^.^#)

スマイル君、残念だったね。またゆっくり遊んでもらってね(^_−)−☆

モコちゃん豪快なあくびですね。舌が出ると共に、お目々が上向いてて朝から笑ってしまいました。ごめんねモコちゃん。ウフフ、ほっこりしましたよ。外れてなくて良かったわ♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは一人でもボールをくわえて「ピーピー」鳴らしながら遊びますよ。
けど、そこへスマイルが乱入すると即座に一人遊びを止めてしまうんです。
一緒に遊べば良いのにね・・・
モコは表情が豊かなので毎日撮っていても飽きませんよ~

スマイル君は、本当にモコ姉ちゃんが大好きなのねぇ〜
いつ見ても微笑ましくていいですね。
それにしても、モコちゃん表情が豊かで面白すぎますよ(*^^*)
あごが外れなくて良かったねぇ〜
それを上手く撮ったモコ母さんもすごい〜❗️

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルはとにかくモコと一緒に遊びたく
てしょうがないようですよ~*
それなのに気分屋モコはその日の気分に任せて気ままだから・・・
モコの表情は面白いから連写で無駄にたくさん撮ってますよ(笑)

モコちゃん

凄い顔になってますね。^^;
そらは、ボール遊びが好きですが
相方が相手じゃないと嫌みたいです。(T_T)
もかは、ボールを持って来ても
途中で置いちゃうので上手に遊べません。
しかも、もかがテンションMAXになると
そらは怒りますし、面倒なそらもかです。^^;

あごー

モコさん、顎外れるよー
お母さん、いつもながらにナイスショット。
あーあーと拝見しました。
スマイル君の伏せかた、ルナと同じで可愛い。

No title

v-318penさまへ
モコは一人でもボールをくわえて
ピーピー鳴らしながら駆け回って遊びますよ。
もちろん誰かにボールを投げてもらって
ボールのレトリーブも大好きです。
みんなそれぞれ好きな遊び方がありますよね~♪

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ワンコさんのお口って大きいから
アクビも大きくてビックリしますよね。
本当にアゴが外れるじゃない? なんて思いますから。
ルナちゃんもスマイルみたいな伏せをするんですね。
ぺったんこになって可愛いですよね。