間違いは誰にもあるさ気にするな!

我が家のお外を警備して6年。

ベテラン警備員のスマイル



IMG_6565.jpg



お外に何かを見つけた模様。



スマイルひとりでは手に負えないのか?



警備隊長モコさんの出動を要請です。



IMG_6566.jpg



モコさん 訳も分からず窓際に到着。



IMG_6561.jpg



さてさて、 いったい何事?



どーやら、

宅配便の車が我が家に近づいているらしい。



IMG_6570_2015091111182826e.jpg



・・で、 絶対に

宅配便はウチに来ると決めつけてます。



その自信はどこから??



が、 宅配便は



IMG_6556_201509111118225d7.jpg



我が家の前を通過です!



スマイル警備員



IMG_6588_20150911111937a4a.jpg



ミスりました (笑)



IMG_6584_201509111119353d4.jpg



自分で やらかしたミスに



IMG_6585_201509111119365f4.jpg



苦笑い??



あらら・・・   モコさん



IMG_6583_20150911111934000.jpg



プンプン ご立腹ですか?



ここで スマイルが一句。



IMG_6593.jpg



良く出来ました。



おまけに可愛い笑顔付きなら



IMG_6596_20150911112018026.jpg



モコさんは許してくれるって!



ね~ モコさん。



・・って、 モコさんも ここでお返しの一句かい?



IMG_6579.jpg



いやいやいや、

次 間違えたって しばくのは あきまへん 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本日も晴天☀️のココ地方です。
モコさん手厳しいなぁ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
スマイルくん、しばかれないように気を付けてね( ^ω^ )
では、お仕事行ってきまーす٩( ᐛ )و

No title

v-318なぎココママさまへ
モコスマ地方もいいお天気ですよ。
スマイルは宅配便の車が通る度に
ウチにやって来ると勘違いしています(笑)
お仕事頑張ってください!行ってらっしゃ~い。

何が面白いって、スマイル君とモコちゃんの表情と、フィクションな会話がピッタリでうけます!
モコ母さん、すご〜い!
作家さんにでもなれそう〜(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
モコスマの表情を見ていると・・・
こんな風におしゃべりしているように見えませんか?
えへへ、私だけかな?
妄想で頭をふくらませてモコスマにセリフを付けてますよ(笑)

No title

そうそう、間違いは誰にでもあるよー。へこまないでね、スマイル君。

モコちゃんは、スマイル君の事、気持ち良く許してあげてね〜(^_−)−☆しばかないであげてね~d(^_^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
私なんて・・・毎日間違いだらけですからね・・・
凹んでるヒマが無いですよ(笑)
何故か宅配便の車の音を覚えているスマイルです。
そう度々ウチにばっかり配達があるワケじゃないのにね~警戒しています。