牛さん こんにちは♪

土曜日は あまりにもイイお天気過ぎて

家に居るのが勿体なくて

ちょいと プチお出かけしてきました。



我が家から車で走ること約30分。



サルスベリの花たちに迎えられ



IMG_6634.jpg



た~~くさんの牛さん達に迎えられ



IMG_6885_2015091315391651b.jpg



着いた場所は 



IMG_6886.jpg



「黒沢牧場」



子供達が小さかった頃 遊びに来て以来

久しぶりの訪問です。



IMG_6668_201509131535315e1.jpg



モコさんとスマイルは初めて。



と 言うことで



IMG_6684_20150913153635427.jpg



かなりの張り切りよう (笑)



IMG_6644.jpg



とにかく 初めての場所は



IMG_6641_20150913153528b1e.jpg



もれなく大喜びしてくれるので

連れて来る甲斐が大ありの



IMG_6658_2015091315353076f.jpg



モコさんとスマイル



牧場と言うことで



IMG_6700_201509131536368f3.jpg



当然ですが



IMG_6704.jpg



牛さん達が放牧されています。



IMG_6705_201509131536380f7.jpg



その牛さん達をバックに ハイ、チーズ。



IMG_6710.jpg



うん、 良くできました。



さぁ 次は



IMG_6728_20150913153758eea.jpg



この日の目的の一つである



IMG_6733.jpg



牧場名物のソフトクリームを食べるために

山頂を目指します。



やった! ソフトクリーム ゲットです。



IMG_6738_201509131538008fd.jpg



濃厚で美味しかった。 ごちそうさま。



そして最後は もう一つの目的。



広い草原でモコスマ放牧。



IMG_6761.jpg



ただし、 ロングリード装着ですけどね・・・



それでも すんごく喜んで放牧を楽しむ

モコさんと、



IMG_6784_2015091315380323a.jpg



スマイル



IMG_6846_20150913153913a4d.jpg



爽やかな初秋の風を受けながら

思う存分 遊んだあとは



IMG_6867_20150913153914885.jpg



モコさんとスマイル



IMG_6883_20150913153915e14.jpg



大満足な笑顔が見られました。



来てヨカッタぁ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今の時期、お出かけ気持ちいいよね。
暑くもなく・・・寒くもなく!

モコちゃんもスマイル君も楽しそう~

ソフトクリームは食べないとねっ(^^)

我が家、昨日ね、今年初の川遊びに行ってきたんですよ
仁紀は初で、ちょっとビビってたけど慣れたよ(^O^)

No title

気持ち良さそうですね。
ここだったら、思いっきり はしゃげますね♪
ココは、牛さんにあったらどんな反応するのかな?ちょっと試してみたい気がします(﹡ˆᴗˆ﹡)

我が家は、昨日の朝散歩は久しぶりに家族皆で行きました。
お休みが合わない我が家 、なかなか揃っては行けないのです。あまり人がいない広場で、プチ解放!元気に走り回っていました♪
牧場のソフトクリーム格別でしょうね💓

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
やっと気持ち良くお出かけが出来る季節になりましたね。
モコもスマイルも初めての牧場におお張り切りでした(笑)
ソフトクリーム 美味しかったですよ。
今年初の川遊びですか♪それは楽しかったでしょうね。

No title

v-318なぎココママさまへ
モコもスマイルも遠くの牛さんをただボーッと眺めていましたよ(笑)
近くだったらきっとビビってたと思います。ココちゃんはどんな反応でしょうね?
家族揃ってのお散歩は楽しいですよね。
そりゃココちゃん 嬉しくて走り回っちゃうよね♪

No title

うっわ~、良いですね~(*^◯^*)モコスマちゃん地方、良い所が沢山ありますよね。広くて人がいない所見つけるの上手ですね(^_−)−☆あんこもこんな所で放牧してあげたいです。なかなかないのですよ、こういう良い所が。田舎ゆえ土地は沢山あるはずなのですがf^_^;)
芝も綺麗で走りやすそうですね。

良い場所に牛さんに青い空にかわゆいモコスマちゃん。最高ですね(#^.^#)

本当に気持ち良さそう〜
二匹の笑顔も最高ですね。
きっとワンコさん達も気持ちいいんでしょうね〜^o^
そして、濃厚なソフトクリーム めちゃくちゃ美味しいそう〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
子供達が小さかった頃に訪れた牧場に久しぶりに行ってみました♪
田舎の牧場なのでめちゃくちゃのどかです。
ワンコOKなのが有り難いですよ~
お天気が良いとそれだけでも嬉しくなります。
これからはお出かかけに最適な季節ですね♪

No title

v-318ケンママさまへ
爽やかな青空にさそわれて
プチお出かけしてきましたよ~
やっと昼間お出かけしても暑くなくて、
お出かけに最高の気候になりましたね♪
牧場のソフトクリームは濃厚で美味しかったです!

牧場の

ソフトクリームって美味しいですよねっ!
こっちにも一見ソフトクリームなる物は
ありますが、味が違うんです。
硬めだし、牛乳の感じがほとんどないんです。
モコちゃん・スマイル君は牛を見ても
ノーリアクションでしたか?
もかだったら、怖さから威嚇するでしょう。^^;

土曜日は良いお天気でしたね。
久しぶりにお布団が干せましたよ。

モコスマさん、こんな素敵な所に連れてきてもらったんですね。
夫婦2人になってからワンコを迎え、また子育てをしているような感覚でおります。
あっあそこ連れて行ってあげよう、次は何をしようかなと。
我が家も先日初めてのワンコ旅に行ってまいりました。
今までそんな事に興味がなかった夫が今では犬を洗うことにまで積極的。
変われば変わるもんです。

アイスクリーム、おしいかったんだろうな。
最後のモコスマさんの笑顔、宝物ですね。

No title

v-318penさまへ
牧場のソフトクリームは美味しいですよね。
絞りたての牛乳を使っているからでしょうかね?
ここの牧場の牛さん達はかなり離れていたので
モコスマは無反応でしたけど
近くだったらビビってたと思いますよ。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
あは、全く我が家と同じですね♪ウチも今ではモコスマが大切な私達の子供です!
もう可愛くてしょうが無いですよね。
ご主人の変わりようがよ~くわかります。
初めての旅行は楽しかったでしょうね。
これからもっともっとお互いワンコライフを楽しみましょうね。