夏から秋へお散歩コース切り替えです。

最近の夕散歩は

涼しくて ずいぶん楽ちんになりました 



CIMG1709_20150914104830798.jpg



影がなが~くなった分  日が短くなって・・・



CIMG1704.jpg



また あっという間に暗くなってしまう

夕散歩の始まりです。



CIMG1697_20150914104714023.jpg



これからは  モコさんにストライキ無しで

サクサク歩いてもらわないと



CIMG1702_20150914104715e0a.jpg



直ぐに日が暮れちゃう。



・・・って、 言ったそばから

モ・ モコ さ ん・・・ 



CIMG1694_201509141047139ee.jpg



「秋の日はつるべ落とし」 と言う言葉があるくらい

秋の日は急に沈んでしまうんだけどな・・・



CIMG1693_201509141047126de.jpg



その行為は いかがなものか??



さぁ、 モコさんが気を取り直したところで

お散歩 再開。



CIMG1708_2015091410482986f.jpg



気持ちの良い季候に足取りも軽やかで、



CIMG1717_20150914104831f23.jpg



お散歩コースは 夏のショートコースから



CIMG1722_20150914104832a4b.jpg



ロングコースのお散歩に切り替えです。



夏を感じるヒマワリがまだ元気な

お散歩コースだけど



CIMG1730.jpg



秋の気配もチラホラ。



コスモス発見。



CIMG1728_2015091410493582d.jpg



稲穂も頭を垂れています。



CIMG1731.jpg



秋ですね~



CIMG1743_20150914104940916.jpg



これからも

秋のお散歩をた~~~んと



CIMG1680-crop.jpg



楽しまなきゃね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

秋ですねぇ〜

本当に朝晩涼しくなりましたね。モコスマちゃんも過ごしやすくなり良かったね(⌒▽⌒) でもいつ見てもモコさんのストライキ姿可愛い〜(≧∇≦)今回は可愛いおちりで(⌒▽⌒) モモママでした(*^^*)

こんにちは!11/1に日帰り弾丸ツアーで、伊勢市の《ドックガーデン ペスカ》というトコロにお邪魔しまーす!西のコギさんたちと遊ぶ予定です

No title

モコちゃん毎度おなじみのスト、後ろ姿がまるくて可愛い♡

本当に良い季節ですよね(#^.^#)なのになかなかお天気が続かず明日からまた崩れるとか。行ける時にどんどん行かないとですね(^_−)−☆

No title

v-318モモママさまへ
すっかり秋らしく涼しくなって来ましたね。
朝晩は特に過ごしやすくなりました。
モコのお散歩ストライキは年がら年中です(笑)
これからは日が暮れるのが早いのでストライキはほどほどにして欲しいんですけどね・・・

No title

v-318B母さまへ
それは楽しそう♪
日帰り弾丸ツアー お気を付けて下さいね。
目一杯楽しんで来て下さい♪
今から楽しみですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
日ごとに秋めいて
お散歩に快適な季節になって来ましたよね。
モコのストライキは毎日快調にやってますよ(笑)
お天気がまた崩れそうですね・・・
シルバーウィークはなんとか晴れそうかな?

No title

朝夕ほんとに秋めいてきましたよね〜
お散歩も、ちょっとロングにしようかなぁと、
思えるようになりましたね(^ ^)
空も、花も秋らしく変化していくのを見るのが
また楽しいですよね♪

牛さんのいる高原、緑がキレイですね。
ソフトクリームも美味しそう(*^^*)

本当に気持ちのいい季節になりましたね(*^^*)
モコちゃんのコギスト!夏の間は、暑くてコギストせずにとっとと帰りたいってことでお預かりだったかな?
涼しくなるとコギスト 復活ですね。
我が家も、ちょっとだけロングなるとお散歩になりつつあります。
人とワンコもお散歩するのに気持ちいいですもんね〜♪

No title

v-318チャヌママさまへ
夏の間はショートカットでお散歩を済ませていたので
涼しくなったからロングコースに変更ですよ~
朝夕涼しくなったので快適にお散歩が出来ますよね。
子供が小さかった頃訪れた牧場がワンコOKだと最近知り、
さっそく行ってみました!懐かしかったです。ソフトも美味しかったなぁ~

No title

v-318ケンママさまへ
やっと秋らしくなって来て
お散歩に最適な気候になりつつありますね♪
なのでロングコースに変更しましたよ。
夏の間の運動不足を解消しないと!!
これからは た~くさんお散歩を楽しみましょうね♪