遊び?お仕事?どっちとる?

モコさんったら

スマイルの警備態度が気に入らないんですって。



IMG_6630.jpg



どんな警備態度かって 言いますと・・・



大好きな縫いぐるみをくわえたまんまで

やっています。



IMG_6899_20150915105242254.jpg



つい さっきまで

縫いぐるみをハムハムして遊んでいたのに

急に思い立って警備につくから

こんなスタイルに なっちゃってます 



・・・が、 そこはお仕事に厳しい

警備隊長モコさん。



IMG_6624_201509151052395d5.jpg



おっしゃることは ごもっとも!



そこで、 モコ隊長からスマイル警備員に注意が



IMG_6898.jpg



さぁ~て、 スマイルくん  どーする?



IMG_6900.jpg



難しいよね。  どっちも好きだものね。



おっ! 



IMG_6902.jpg



なんと 縫いぐるみを置いて

お仕事を選びました。



IMG_6906_20150915105319b05.jpg



すばらしい!  これでこそ我が家の警備員。



モコ隊長



IMG_6912_20150915105320e28.jpg



優秀な隊員をお持ちですね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

無題

スマイルくんブタさんを置いてまで警備のお仕事するなんて凄いです。でもいつ見てもスマイルくんはぬいぐるみさんに優しいですよね(*^^*)全然破れていない、ボロボロになっていない。いつまでも優しいスマイルくんでいてね。警備お疲れ様です(⌒▽⌒) モモママでした。

No title

モコちゃんが警備の隊長だったとは、初耳です(笑)
スマイル隊員、モコ隊長から厳しい指導が入ったのですね。ウフフ、そして、お仕事を選んだスマイル隊員、偉いぞ~(*^o^*)モコ隊長からお褒めの言葉は頂けたかちら??

スマイル君 偉いなぁ〜
大好きなぬいぐるみを置いて真剣警備だなんて!
モコ母さんも、安心ですね〜(*^^*)
しかし、本当 スマイル君は優しいんですね。
他の方も書いておられますが、いつも咥えているのにぬいぐるみが全然 破れてない!
すご〜い!
ケンは、おもちゃは秒殺ですよ^^;

No title

v-318モモママさまへ
スマイルは大好きな縫いぐるみをわざわざ置いて
警備体制に入りましたよ(笑)
縫いぐるみも好きだけど警備のお仕事も相当好きなようです!
スマイルは縫いぐるみを優しくくわえるだけなので
長持ちしますよ~♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは常にスマイルより優位な立場なんですよ(笑)
なんてったって「モコ姐さん」ですからね~**
なので、現場でお仕事しないけどモコが警備隊長なんです!
スマイルは縫いぐるみも好きだけど、
お外の警備も大好きみたいです♪

No title

v-318ケンママさまへ
とにかく お外の警備が大好きなスマイル。
そのスマイルのお陰で安心して留守を任せられますよ~♪
ウチのモコはケンちゃんと同じで縫いぐるみはビリビリにします。
けど、スマイルは優しくくわえるだけなのでいつまでも長持ちします☆
それぞれみんな違いますね。