何が出るかな?何も出ません!

夜も更け ひとりソファーで 

まったりしていたモコさんですが・・・



IMG_6519_2015091711225572d.jpg



急に何かを思いついたらしいです。



IMG_6523_20150917112256ad8.jpg



で、 掘り始めました (笑)



IMG_6524_201509171123553cd.jpg



一心不乱にホリホリしてはります 



IMG_6888_20150917112358372.jpg



石油や温泉が出て来るのなら

おかーさんもワクワクで応援するけど・・・



IMG_6505.jpg



掘っているのはソファー。



IMG_6528_20150917112357bbc.jpg



掘るだけムダだってば  モコさん。



IMG_6890_20150917112400e98.jpg



あららら・・・ ついには



IMG_6489_20150917112253d48.jpg



ソファーに噛みついた (笑)



むふ、 なにやってんだか この夜更けに ??



IMG_6482_20150917112251053.jpg



はい、 お疲れちゃん。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

かわいーーー(⊃‐^)
最後の写真の、やり遂げた短いお手てよ♡笑
短い手足に生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

うん、うん♪うちもやりますよ(^o^)
モコちゃんはとてもお上品なホリホリですね♪

ねねも、寝る前、深夜おもむろに私の布団をホリホリしだし、しまいには、パットと布団の間にむりくり入り、ヘソ天で、「やっ~♪」と喋りながら、布団をケリケリします(^^;

いつも、セットで行われます(笑)そして満足し寝る体勢に入るのです(笑)
楽しいんでしょうね♪♪♪

こんにちは(*^_^*)
モコちゃんかっわいーー。
ホリホリするんですね♡
ソファーの中から金銀財宝が出てきたりして( *´艸`)
スマイル君のおっとり。これまたかわいいです(*´∀`*)

No title

v-318こたあのんかあかさまへ
モコの体型って・・・
見ているだけで癒やされるよね~♪
短足サイコー!!!
ホンマ短い手足に生まれてきてくれてありがとうやね(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
ふふふ、ねねちゃんもやっぱりホリホリするんですね(笑)
ねねちゃんの一連の行動を読んでいるだけで
想像してにやけてしまいました(爆)
そんな可愛いセット行動を毎日見られてママさん 幸せですね♪

No title

v-318ふぅさまへ
モコって何故か急にホリホリを始めるんですよ~
ソファーから金銀財宝が出てくるなら喜んで応援するんだけど・・・
ソファーがただボロボロになるだけです(涙)
スマイルはそんなモコをボーッと眺めてますよ。

No title

ホリホリ楽しいのでしょうね。あんこはアルミマットによくやるので、私はシャカシャカと呼んでおります。爪には良くないのかもしれませんが、心地良い音がシャカシャカと出るのです。これがかなり好きな私。ちょっとした変態ですf^_^;)

モコちゃんのやり切ったお顔も、スマイル君の見守る笑顔もきゃわゆい(#^.^#)
しかし、あんこもですが、何故そんなに掘りたいのでしょうね。何もないの分かっているくせに。面白い習性ですよねd(^_^o)

モコちゃん、可愛い〜(*^^*)
ホリホリ、何でするんでしょうね〜
我が家のケンも、時々 ホリホリしているけど、モコちゃんのホリホリは格別ですねぇ♪
モコちゃん、お外でもホリホリしますか?
ケンは、外ではホリホリしないんですよ〜
家の中限定ホリホリなんです^o^

ソファをホリホリかわいいですね。ココッピは、トイレやケージのしたのマットをカリカリします。案外私もその音好きかも💓
やっと初ブログを開設しました。写真がまだUP出来なくて、ストップちう。。慣れたら、見に来てくださいね(o´罒`o)ニヒヒ♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんもやっぱりホリホリするんですね。
あんこちゃんの場合は「シャカシャカ」なんですね。
しかし・・なんなんでしょうね?この動作は?
この動作私も大好きですよ~変態の仲間に入れてください!(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
ケンちゃんもホリホリするんですね~♪
ウチのモコもお家の中限定ですよ!
不思議な動作ですよね。なんなんでしょ?
掘っても何も出て来ないのにね・・・

No title

v-318なぎココママさまへ
ワンコさんのホリホリ 可愛いですよね~
眺めてるだけでホッコリします♪
わぁ~ブログ開設おめでとうございます。
もちろん!訪問させていただきます!

あらま、モコさんソファをほりほりですか。
この下にはお母さんのヘソクリが隠してあるとか?
それともウマウマの備蓄基地だったりするのかしら?
我が家ではリクがお庭を掘ります。
ブラジルの皆さんにご挨拶、またはここ掘れワンワン?
でもなんも出て来ません(−_−;)
お陰でお庭は凸凹ばかり、雨になったら水溜り、どないすんねん(≧∇≦)

No title

v-318ルナandリクママさまへ
リクちゃんはお庭でホリホリですか・・・
モコはお外ではやらないんですけど、ソファーをホリホリします。
何にも出てこないのに・・・
まだ新しいソファーなのに・・・直ぐにボロボロになってしまいそーですよ(泣)