とりあえず寝るらしい・・・

おやおや 何事??



IMG_7088_20150919153053ec5.jpg



ふたりして窓際に直行。



どーやら

ワンコ散歩が家の前を通過する模様。



IMG_7090_201509191530556c8.jpg



食い入るように見物です (笑)



・・・けど、

ワンコさんは あっと言う間に行ってしまって



IMG_7092_20150919153056f15.jpg



通りはシーン 



IMG_7126.jpg



で、 ヒマになってしまったモコさんとスマイル



IMG_7110.jpg



さてさて、 この後



IMG_7116_20150919153059413.jpg



この子たち どーするんだろ?



IMG_7123.jpg



だいたい予想はつくけど (笑)



IMG_7128_20150919153144454.jpg



あは、 当たった 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコさん、スマイルくん、かわいいな〜!
うちにもコーギーとラブがいますが、モコさんとスマイルくんほど仲良くなくて、モコさんとスマイルくんのプロレスとか、一緒に警備したりまったりしたりするのを、ほほえましいな〜と思いながら見ています(^^)
毎朝このブログを覗くのが日課です。
アテレコが本当に楽しいです!モコさんのあくびの回は朝から爆笑しましたよ!あと、写真はどこかで勉強されたんですか?角度とか明るさとかセンスいいですよね!?もし良ければ、使われているカメラを教えてください。

無題

昨日は教えて下さって有難うございました(*^^*) そっかぁ〜思ったより大変じゃないんですね。お留守番する時は1人より多い方が寂しくないしね。我が家はまだ誰も居ないけど、このブログを見るのが毎日楽しみです(*^^*) 今日はは、モコスマちゃんの一緒に並んでいる後ろ姿がたまらんわぁ〜(≧∇≦)モモママでした。

「何するか考えてみよ」のモコスマちゃん、可愛い(^-^)
二人の間に入りたい♪
モコスマちゃんも寝るときお口ムニャムニャします?これたまらなく好きなんです♪

最近のマイブームは、夜、ねねと二人ベランダで外見ながら、二人ともふせの体勢で色々話すること(^o^)
ねねは首かしげまくってますけど、ちゃんと聞いてくれます(^^;

No title

警備隊長の号令のもとで、隊員は共に向かったのですね。可愛い♡何事もなくて何よりです(#^.^#)
暇になったお二人さん、何するかお互いに譲り合い(押し付け合い?)仲良くお昼寝ですか。本当に仲良しで良いですね~(*^◯^*)

あ、そうでした、モコお母さんにも末っ子長男いらっしゃいましたね。甘え上手な分、結婚すると奥様がリードしなくてはならず大変だそうです。確かに、やってもらう事に慣れちゃっている節はあります、家の場合。将来のお嫁さんごめんなさいですf^_^;)

因みにキッチンマット、某通販で数年前に購入した物です。もう洗いばえしなくなってきていますf^_^;)

No title

v-318monchoさまへ
monchoさんちではコギさんとラブさんコンビですか♪
ウチと同じ凸凹コンビですね(笑)
我が家のモコスマは1歳違いと年が近いので仲良く遊びますよ~
けど、先代のゴル・コギコンビは4歳違いだったのであまり一緒に遊びませんでした。
monchoさんちも ひょっとしたら年が離れているのかな??
写真を褒めてくださってありがとうございます。
一度も写真の勉強はしたことが無いんです。我流で撮っています。
カメラはデジイチはCanonのEOSkissX5、コンデジはCASIOのHSを使用しています。
それぞれシーンによって使い分けています。

No title

v-318モモママさまへ
1頭飼うのも2頭飼うのもお散歩や食事や諸々のお世話を
二頭一緒にするのでなんて無いですよ。
大変な事は一つも無くて、楽しい事がた~くさんあります。
モコスマブログを楽しみにしていただけて とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

No title

v-318ねねママさまへ
モコもスマイルも寝ながらお口をムニャムニャしますよ。
あの仕草、可愛いですよね。大好きです。
ねねちゃんと二人ベランダで外見ながら
ふせの体勢で色々お話しするってイイですね。
そそそ、ワンコさんって聞き上手で、色々お話しを聞いてくれます。
良き話し相手ですよね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
我が家の前をワンコ散歩が通る度に
窓際に出動するモコスマ警備隊ですよ(笑)
はい、ウチの息子も末っ子長男で 何一つ自分でやりませんよ・・・
いい年してね~
我が家のキッチンマットは近くの「ナフ〇」で購入しました。
ボーダーは飽きが来なくてイイですよね。

このところ数日良い天気が続いていますね。お散歩日和でココは嬉しそう💓
ブログを始めてみて、毎日更新や写真を撮るのって大変だなぁと改めて思いました。
まだ、写真のサイズ変更に慣れなくて出来たり出来なかったり💦
早くモコお母さんのように上手に出来たらなぁと思っています。
モコスマちゃん、今日も仲良くお昼寝。ほっこり癒されました^_^

モコちゃん、スマイル君 本当に仲良しさんですねぇ〜♪
お外の警備も仲良く一緒、本当 多頭飼いって微笑ましくていいですねぇ〜
私もいつか、きっと!って、モコちゃん、スマイル君を見ていつもの夢見ています(*^^*)

No title

v-318なぎココママさまへ
シルバーウィークはお天気に恵まれて嬉しいですね。
ココちゃんもたっぷりお散歩が出来てイイですね。
ブログの方は順調ですか?
良かったらURLを教えてくださいね。
是非とも訪問させていただきたいと思います♪

No title

v-318ケンママさまへ
モコとスマイルが仲良しでホント有り難いです♪
モコを家族に迎えた1年後、スマイルを家族として迎える際に
「もし、相性が悪かったらどうしよう・・」って心配しましたが、
余計な心配でした。
ケンちゃんにもいつかキョウダイが出来るとイイですね♪