蒜山お出かけ・ハーブガーデン ハービル

シルバーウィークの二日目は

すんご~~く頑張って早起きをして

お出かけをしました。



お出かけ先は岡山県・蒜山。



岡山のお友達と蒜山で合流し

お友達  の先導で着いた所は



IMG_7202_20150922223048f20.jpg



ハーブガーデン・ハービル。



IMG_7488.jpg



一度 行ってみたいなぁ~って

思っていた所なんです。



IMG_7449.jpg



想像していた通りの素敵なガーデン。

来てヨカッタ。



ご一緒してくれたのは

こんな可愛い兄妹。



IMG_7253_20150922223153fe3.jpg



チャヌ君とエルちゃん



IMG_7270_201509222231548f6.jpg



このメンバーで蒜山を散策です。



初めての場所に



IMG_7219_20150922223052e3d.jpg



ワクワクが隠せない



IMG_7286_20150922223300b1c.jpg



モコさんとスマイル



IMG_7212_201509222230492f6.jpg



早くもガーデン内を歩く気満々 (笑)



先ずは 上を目指してレッツらGO!



IMG_7208.jpg



保護者4名ワンコ4頭で



IMG_7215.jpg



わらわらわら。



IMG_7228.jpg



あっちも こっちも気にしながら



IMG_7230_20150922223150038.jpg



歩こう~ 歩こう~



IMG_7231.jpg



みんな仲良く



IMG_7298_20150922223301fc0.jpg



テクテク テクテク



さぁ とうちゃ~く。



IMG_7320.jpg



この日はお天気が良くて 見晴らし サイコー。



IMG_7317_201509222233020be.jpg



気分爽快!



で、 気分よくして スマイルったら・・・・

チャヌ君の匂いをスンスンスン。



IMG_7339.jpg



モコさんに よく似た匂いでしょ?



チャヌ君とモコさんは

お里が一緒。



IMG_7347_20150922223404529.jpg



どことなく お顔もよく似ています。



あ、 スマイル



IMG_7352.jpg



よそのレディーの匂いスンスンは あきまへん!



さて、 上って来たからには

今度は下りますよ~



IMG_7364_2015092222340757a.jpg



お散歩はお友達も一緒の方が



IMG_7411_20150922223410d78.jpg



断然 楽しいね。



IMG_7394_201509222234095c0.jpg



良かったよね~ お友達も一緒で。



お散歩を終えた所で

奥様とワンコさんの お写真パチリ。



IMG_7439.jpg



両家の男性陣が

喜んで撮ってくれました (笑)



IMG_7441.jpg



ガーデンお散歩で のどがカラカラ。



と言うことで、



IMG_7469.jpg



テラスでジュースを頂きます。



IMG_7467_20150922223637ae0.jpg



素敵なテラスで頂くジュースの美味しい事!



IMG_7484.jpg



ワンコさんには冷たい氷をサービスです。



IMG_7477.jpg



テラスで保護者はワンコ話に花が咲き

話が尽きる事はなく 親バカ全開 (笑)



どれだけ親バカかって?



我が子を可愛い可愛いと撮りまくる



IMG_7444.jpg



親バカぶりなんですから~



はい、ウチだって

可愛い~可愛いって言いながら



IMG_7455_20150922223635af6.jpg



この一枚を撮りました (笑)



さてさて、 この後はランチです。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはよーございます(*^_^*)
素敵な場所ですね~。
秋晴れですし。
モコちゃんとお里が一緒でどことなくお顔が似てますね。
コーギーちゃんと並ぶとスマイル君大きいです!
みんな楽しそうですね(*¯︶¯*)
続き楽しみにしてます♡

No title

素敵なところですね。ワンコさんたちも保護者さんも気持ち良さそう💓
他のコギさんと並ぶと、モコちゃんは小柄ね。体重もウチのココとほぼ同じだから想像がつきます( uωu )♪
モコお母さんやっぱり若々しいわ、服装もそうですもの💓シルバーウィークも終わりですね。あちらこちらで渋滞のニュース!我が家はお墓参りに皆で行ったくらい。なぎは部活、主人と私はポツリポツリと仕事が入って足りして 普段の日常でした!

うわぁ~♪なんて素敵なところ(^-^)
めっちゃキレイで気持ちよさそう(^o^)

お友達も一緒で楽しそうですね♪
モコちゃん、お洋服とても似あっててとっても可愛いです♪

今日のO阪は30度越えました(^^;早く涼しくなあれ!!只今エアコンガンガンの中、ねね爆睡中、私は布団かぶってます(^^;

No title

v-318ふぅさまへ
とっても素敵な所ですよ~
モコの親戚さんが岡山にいらっしゃるのであちこち案内してもらいました。
チャヌ君とモコとお顔が似てるでしょ!?
ふふ、短足コギさんと並ぶとスマイルはデカイですよね(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
蒜山はとっても素敵なところですよ~
モコはコーギーの中で小柄な方です。
シルバーウィーク今日で終わり・・・残念。
ママさんたちは連休中もお仕事 お疲れさまでした。

No title

v-318ねねママさまへ
雪遊びの蒜山しか知らなかったけれど、行楽シーズンの蒜山も素敵でしたよ~
お友達と一緒は楽しいです♪
モコはゴロスリをするのでお洋服を着せました(笑)
モコスマ地方も今日は夏のように暑いです!!

No title

本当に素敵な所ですね。それもまた、あんこの古里のある岡山県ではありませんか~。行きたいです~(*^◯^*)
チャヌ君エルちゃん、久々の登場ですね。皆、皆、皆、可愛いです(#^.^#)あの子もこの子も撫で撫でしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家も主人の仕事がちらほら入っていたり、息子もサッカーでいなかったりと残念なシルバーウイークではありましたが、お天気が良くて爽やかだったので、気分は上々でした(*^o^*)

蒜山にこんなに素敵な所があるんですねぇ〜♪
お天気も良くて、本当に気持ち良さそう〜ですね。
こんなに素敵な所なら、可愛いワンコ達の写真 たくさん撮りたくなりすよねぇ〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そうですよ!あんこちゃんのお里がある岡山ですよ~
いつか一緒に行きましょうよ♪
ママさんはシルバーウィーク中もお忙しかったんですね~それはお疲れさまでした。
シルバーウィークはお天気に恵まれホント良かったですよね。

No title

v-318ケンママさまへ
モコの親戚さんが岡山に居るので案内してもらいました♪
蒜山って雪遊びでしか知らなかったけど
行楽シーズンもめっちゃ素敵な所です。
ついつい何枚も撮り過ぎちゃいました(笑)