蒜山・ランチ編♪

さて、 お待ちかねのランチ 



なにせ この日は

朝4時に起きてパンを1個食べただけ・・・ 

なので、 お腹がぺこぺこ。



チャヌ・エル家の案内で連れて来てもらった所は



IMG_7492.jpg



Nadjaさん。



とっても素敵で雰囲気の良さも抜群 



IMG_7541_20150923170225f5b.jpg



まさに わたし好みのお店です。



IMG_7495.jpg



わたし達はテラス席で。



IMG_7497.jpg



ローケンションが最高のお席です!



IMG_7500.jpg



わたしはコレを。



IMG_7505.jpg



おとーさんはコレ。



IMG_7507_20150923170221680.jpg



お料理が美味しいのは もちろんだけど

お天気がよくて、爽やかな風が心地いいテラス席は

居心地が良すぎて

お尻に根っこが生えちゃいました (笑)



そんな保護者たちに合わせて 

おとなしくテーブル下で待っていてくれる 

お利口さん達。



IMG_7503_201509231700598d6.jpg



ありがとー イイ子達やね。



はい、 お待たせ~  ごちそうさまでした。



ここでも 男性陣がカメラを手に

「 おぉ~い こっち向けぇ~ 」 と 必死に

ワンコさん達にカメラ目線をお願いし



IMG_7521.jpg



かわいい奥様とかわいいワンコさん達を



IMG_7534-crop.jpg



撮ってくれました (笑)



イイ旦那様たちでしょ~ 



食後は こんな所を訪問です。



IMG_7546_2015092317024440d.jpg



続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわーっ、これまた素敵なお店ですね。可愛いな~。最後から二枚目の写真でモコお母さんの後ろにあるのは扉ですか?装飾がめっちゃ可愛いですね(*^o^*)
勿論、その前にいらっしゃるお母様方とワンコさん達もめちゃめちゃ可愛いですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
それに、優しい旦那様方、美味しいお料理、爽やかな秋晴れ。どれもこれも素敵過ぎますよ~。幸せですね\(^o^)/そんな幸せのお裾分けして頂いた気分です(*^^*)

No title

昨日に引き続き、ランチのお店も素敵ですね。ワンコさんたちと皆で美味しい食事!長居しちゃうのも当たり前ですね。

また明日も楽しみにしていますね。
岡山は行ったことがないんですよ。
モコスマちゃんが住んでいるところもです。
いつかいってみたいな。

モコおかあさん♪
訪問ありがとうございます。
まだまだ ヘンテコブログですが、色々発信できたらなぁと思います\(//∇//)\
宜しくお願いします。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
とっても素敵なお店に案内してもらいました。
雰囲気も良いし、お料理も美味しかったです。
装飾が素敵な所はたぶん扉では無かったよーな・・壁だったかな??
お利口なワンコさん達のお陰でゆっくりした時間を過ごせました。

No title

v-318なぎココママさまへ
テーブル下でワンコさん達が大人しく待っていてくれたので
お料理とお喋りがゆっくり出来ました♪
いつか岡山も和歌山も訪問して下さいね。
ココちゃんのブログ拝見しました!そしてコメントを残して来ましたよ~

わぁ〜これまた素敵なお店ですね。
それにとっても美味しそうなお料理(*^^*)
この時期は、ワンコと一緒にテラス席 いいですよねぇ〜
そして、優しい旦那さま達♪
いいなぁ〜いいなぁ〜
本当 羨ましい限りです。
何度お願いしても、重〜い腰が上がらなくて遠出したがらない我が家の旦那さんとは別の人種なんですかねぇ〜^^;

No title

v-318ケンママさまへ
とっても素敵なお店に案内してもらいましたよ~一目で気に入りました♪
お料理もとっても美味しかったです。また是非とも行きたいお店です。
あらら・・・一度、旦那さまに遠出の楽しさを分かってもらえたら
クセになると思うんだけどな・・