蒜山ジャージーランド

ランチで満腹になった 



IMG_7553_20150924111824243.jpg



ご一行が向かった先は



IMG_7561_201509241118248ce.jpg



蒜山ジャージーランド。



IMG_7543.jpg



雄大な自然に囲まれた



IMG_7756_201509241126075d7.jpg



とって~~も広い草原。



IMG_7590_2015092411214098d.jpg



見渡す限り 緑 緑 緑!



そして 人 人 人。



IMG_7575_20150924111924d76.jpg



サスガ、 シルバーウィーク。

大勢の人で賑わっています。



IMG_7580.jpg



柵の向こうには



IMG_7699_20150924112311830.jpg



放牧されているジャージー牛。



IMG_7700_20150924112312d2d.jpg



そのジャージー牛を食い入るように見つめる



IMG_7705.jpg



モコさん。



「牛追い犬」 の血が騒いだのかしらん? (笑)



IMG_7711.jpg



あ、牛さん 大丈夫よ~ 

モコさんのリードはしっかり持ってるからね。



そんなこんなで

ジャージーランドをブ~ラブラしていると



IMG_7577_20150924111926d59.jpg



モコスマとチャヌエルちゃんの周りに



IMG_7569.jpg


すんごい人盛りが!!



IMG_7724_2015092411244994d.jpg



あれよあれよという間に



IMG_7732_2015092411244976f.jpg



取り囲まれて



IMG_7738.jpg



ジャージーランドの人気者に。



IMG_7741.jpg



大人から子供まで



IMG_7572.jpg



たくさんの人に



IMG_7584_20150924111929592.jpg



可愛がってもらいました。



IMG_7586_2015092411193036c.jpg



こんなにワンコ好きの方が



IMG_7739.jpg



大勢いるなんて



IMG_7743.jpg



めちゃくちゃ嬉しいです。



IMG_7746_20150924112548752.jpg



いっぱいナデナデしてもらって



IMG_7749_20150924112549337.jpg



ヨカッタね。



IMG_7744.jpg



牛さんより人気があったかもよ~ (笑)



IMG_7750.jpg



へへへ、 大満足やね。



さささ、 ここでも



IMG_7605_20150924112142730.jpg



お決まりの記念撮影。



今度は

毎回 撮る専門だったダンナ様を



IMG_7642_20150924114059c30.jpg



はい、パチリ!



奥様たちも優しいでしょ~ (笑)



最後は 可愛い可愛いウチの子たちと一緒に

ファミリー写真。



IMG_7652_20150924112146f66.jpg



お互いを撮り合いっこです。



IMG_7646_20150924114243ee4.jpg



わぁ~ ステキに撮ってくれました!



チャヌエル家のみなさんのお陰で

とっても楽しい一日を過ごすことが出来て

感謝 感謝。



本当に ありがとうございました。



IMG_7683_2015092411230932c.jpg



親ばか バンザ~イ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

モコスマちゃんたち、まるでアイドルですね(^o^)
私ももふもふしたいです(^-^)

確かに牛さんより人気者で、こんなにワンコ好きの人をみたらうれしいですよね♪♪♪

私も道で通りすがりのコーギーちゃんを見つけたら凄く嬉しくなります(^-^)
あ、そういえばねねを迎える前、近所に住んでたコーギーちゃんをストーカーした事があります(^^;

ありがとう♪

お天気に恵まれた蒜山、ほんとに気持ちよかったですね〜(^o^)
たくさんの観光客にはビックリでしたが、
ワンコたちのおかげで、それも楽しい時間になりましたね(^ ^)

モコお母さんの写真で、自分たちでは見えない角度からの姿を見て、
「あ〜、親バカ!」と再確認しました(笑)

楽しい時間を本当にありがとうございました。
また次回、お会いできる日を楽しみにしてま〜す(^o^)/

No title

v-318ねねママさまへ
この日は本当にたくさんの方に
可愛がってもらったモコスマです♪
ワンコ好きの人が多いと嬉しくなります!
私もウチの子達と同じ犬種を見かけると
思わずそばにいって触りたくなりますよ~!

No title

v-318チャヌママさまへ
先日はお世話になりありがとうございました。
楽しい蒜山観光になりました♪
それにしてもジャージーランドでのワンコさん達の人気ぶりは
凄かったですよね~驚きました!
ふふ、チャヌパパとママがチャヌエルちゃんをとっても愛している様子が伺えて
思わずシャッターを押しましたよ。ホント仲良しご夫婦だわ~
はい、次回お会い出来る日を楽しみにしています。

No title

モコスマちゃん、チャヌエルちゃん人気者ね〜♪牛さんよりもね(*`艸´)笑

まさかまさか 我が家でコーギーを飼うなんて思わなかったのに、今じゃ コーギーを見ると走って行きたくなるほど大好き\(//∇//)\

そして、ここにも 親バカいますヽ(。・ω-。)★

こんにちは(*^_^*)
モコちゃん牛追い犬なんですね。
リード離したら追いかけそうですね(笑)
モコちゃんスマイル君人気者♡
ほんと牛さんより人気者ですね!

蒜山高原 本当いい所ですよねぇ〜
また、私もまた行きたくなりました。
しかし、ワンコさん達 大人気だったんですね。
みんなお利口さんだから可愛がられたんですね。
ワンコがたくさんの人に可愛がられている様子って飼い主としては嬉しいですよねぇ〜(*^^*)

No title

v-318なぎココママさまへ
ワンコさん達は牛さんを上回る人気ぶりでしたよ(笑)
みんなお利口さんにナデナデしてもらいました♪
やっぱり自分ちで飼っているワンコさんと同じ犬種を見つけると
ついそばに近寄りたくなりますね~
ハ~イ、みんな親バカですよね♪

No title

v-318ふぅさまへ
モコは牧場で牛さんを追いかけるお仕事のワンコなんですよ。
なので、大きな牛さんをガン見していました(笑)
あっと言う間にワンコさん達の周りに
人が集まってすごい人気でした♪
ワンコ好きの方が多くて嬉しいです。

No title

何だか北海道の大自然を見ている様な、美しい草原ですね。
牛さん達もいいわ~。モコちゃん、もしリード付けていなかったら、追いかけるのでしょうか。ちょっと見てみたい気もしますが(*^o^*)

奥様方も、優しいですね。仲良しカップル二組、幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンコさん達も、モテモテで、私まで関係ないのに嬉しくなっちゃいました。
可愛がって貰えるのは、飼い主も嬉しいですよね。

先程、この記事を読ませて頂いていたら、息子が覗いてきて、モコちゃん見て「あんこに似てるな~。」とつぶやきました。そう言えば、主人にしか見せていなかったかもしれません。やっぱり似ている様です。ただし、息子には間違いがあります。あんこに似てるのではなく、あんこが似ているのです。だってモコちゃん、お姉様ですもの(#^.^#)

No title

v-318ケンママさまへ
冬の蒜山もイイですが、行楽シーズンの蒜山もまた好きになりました。
ケンちゃんも機会があったら是非行ってみてくださいね。
愛犬がたくさんの人に可愛がってもらえたら、
それはとっても嬉しいですよね~
目尻が下がりっぱなしでした。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
雄大な大自然が広がる蒜山は北海道にも似ていますよね。
ぐふふ、牛さんの牧場にモコを放したらどうなるのかしら?
私も見てみたいです(笑)
たくさんの方に可愛がってもらえて飼い主としてホント嬉しかったですよ~
あら、息子さんも認めるくらいあんこちゃんとモコは似てますか?
一度ご対面させたいですね~**