シルバーウィークのあれこれ

「連休中にウチで集まって晩ご飯食べへん?」 と 

娘からお誘いを受け



IMG_7768.jpg



遠慮無く 娘宅に行って来ました。



仲良く並んでお料理を作ってくれる娘夫婦。



IMG_7778_20150925111437a60.jpg



仲良しで結構 



大勢が集まってテンションが高めの孫たち。



IMG_7770_2015092511143403f.jpg



元気で結構 



集まったのは 我が家とわたしの妹家族も。



みんなが集まるのは春以来。



集まれば 先ずは 「かんぱ~い!」



IMG_7773_201509251114356d9.jpg



娘夫婦の手料理を頂きつつ



IMG_7779_20150925111438ebe.jpg



あーだこーだと



IMG_7781_2015092511155419c.jpg



話は尽きず



IMG_7783_20150925111556bd7.jpg



この先の楽しい旅行計画なんかもしたりして・・・



IMG_7786.jpg



もちろん、 モコスマも一緒の旅行の お話。



こりゃ ばぁば(わたし)は まだまだ体力付けて

頑張らないとね~



そうそう、

我が家から娘宅にお引っ越しした



IMG_7813.jpg



あのピアノ



すっかり 娘んちのコになってます (笑)



IMG_7767_20150925112227f20.jpg



甥っ子の生演奏を聴きながら



IMG_7816_20150925111559a35.jpg



お食事会は続きました。



こた・あのんかぁか~ 美味しかったよ ありがとね。



アッ と! も一つ 



この連休中、

モコさんとスマイルが初体験した事があります。



それはイルカのジャンプ見学!



IMG_7970.jpg



目の真ん前で見ました。



凄い迫力だったね。



IMG_7947_201509251122296b0.jpg



・・って、 モコスマより おかーさんの方が

喜んでたかな? (笑)



そんなこんなの連休はお天気に恵まれて

お散歩もバッチリ楽しめました。



CIMG1989.jpg



お散歩コースは彼岸花で赤く染められ



ミカンは黄色く



CIMG2001_2015092511170675d.jpg



色づいて来ました。



あっという間に終わった連休だったけど



CIMG2005-crop.jpg



色々楽しめて充実した連休だったね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

賑やかで楽しそうなお家ご飯ですね(*^o^*)流石、モコお母さんの娘さん、お料理上手~(((o(*゚▽゚*)o)))私こういう大勢に出せるようなお料理が出来ないんですよ。そもそも鈍臭いですからf^_^;)

モコスマちゃん、シルバーウィーク充実してたのですね。本当にお天気が良くて、良い連休でしたよね。

昨日、一昨日と雨でしたが、今日は晴れたので、目の前の小学校が運動会をしています。小学生は可愛いですよ~。

No title

すごいすごい!お家に人をお招きしてご飯✨ウチもナイナイ✋ 良い娘さん夫婦ですね。

あ、モコスマちゃんを含む旅行計画も出ちゃったりして、楽しみですね💓

イルカショー見て来たのですか?私も誰よりもテンションあがりますよ⤴︎ モコスマちゃんビックリしたかな?いきなりジャンプですもんね!
ココ地方も、彼岸花が咲き 庭先では金木犀の香りも漂う時期になりましたよ^_^
さて、私はこれから仕事です。行ってきまーす!

わぁ〜大勢で賑やかにお食事会 いいですねぇ〜♪
モコちゃん、スマイル君も一緒の旅行の計画ですか?
これまた、楽しそうですねぇ〜
みんな仲良しなんですね(*^^*)
楽しみを励みに頑張れますね〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
娘から「ウチにおいでよ~」とお誘いを受けてお邪魔してきました!
親戚が集まると遠慮いらずで楽しいですよね。
お陰様で連休は毎日忙しく楽しく過ごせました♪
そうですね、運動会シーズンですね。

No title

v-318なぎココママさまへ
娘からお誘いを受けてお邪魔してきましたよ~
モコスマは目の前でイルカのジャンプを見たのに
イマイチ反応が無かったです(笑)
ママさん 今日はお仕事ですか。頑張ってください!

No title

v-318ケンママさまへ
娘にお誘いを受けてお邪魔してきましたよ~めっちゃ楽しかったです。
旅行って色々計画を立てている時が楽しいですよね。
・・と言っても、次のおチビちゃんが大きくなってからなので
まだ先の話ですよ。