わんちゃんの出張シャンプー

日曜日の朝、

こんな車が我が家の駐車場に



CIMG2126_20150927221239b28.jpg



やって来ました。



この車は わんちゃんの出張シャンプー 「i-DOG」 さん。



CIMG2099_201509272212379ce.jpg



この車の中で

ワンコさんのシャンプーをしてくれるのです。



先ずは モコさんから。



IMG_8294.jpg



初めてなため、 ちょいと緊張気味ですが・・・



車の中をのぞくと



CIMG2115.jpg



なかなか おりこうさんにしています 



IMG_8310.jpg



えらいぞ~



さぁ モコさん 終了です。



わぁ~ フワピカりん 



CIMG2130.jpg



べっぴんさん 一丁上がり (笑)



では、 お次はスマイル



CIMG2138_2015092722124246c.jpg



軽々抱っこされて



CIMG2146_20150927221403e97.jpg



いざ シャンプーへ。



車内をソーッとのぞくと



CIMG2164.jpg



スマイルも おりこうさんにしています。



IMG_8317.jpg



あと少しやね。



はーい、 スマイルも終了!



CIMG2171_20150927221407d4f.jpg



また抱っこで下ろしてもらいます。



CIMG2173.jpg



わ~い、 これまたフワフワピカピカ 



CIMG2176.jpg



キレイになったね。



i-DOGさん ありがとうございました。



夕散歩は

フワピカのコートを夕日に照らしながら歩いた



CIMG2193.jpg



モコスマです 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。私は月曜からお休みです♪
こんなサービスがあるのですね^_^
いいかも、いいかも💓
中の様子も、みえるのですね〜!
ウチのココッピも、そろそろシャンプー&カットしたいわ〜
首、お腹、お尻がモッサモッサです(^◇^;)
モコスマちゃんフワピカになって良かったね💓

No title

こんなのがあるんですね!!
もしかして無料??

こっちにもあったらいいけど・・・
和歌山限定かな

無題

ちょっとズレてしまったんですが、シルバーウィークは楽しかったみたいで良かったですね(*^^*)蒜山は20代に行ったことはありますがモモを連れて行ったことは無かったです。こんないい所があるのを知っていたら連れて行ってあげたかったです(*^^*)みんないいお顔をしていましたね(*^^*) わんちゃんの出張シャンプーってあるんですね。知らなかったなぁ、来てもらったら楽ですものね。モコスマちゃんフアフアになって良かったね(⌒▽⌒)これからは散歩には最適な季節で…我が家もこの季節、生石高原やふれあい広場、わんぱく公園など、お弁当持って良く行ったものでした。懐かしいです(*^^*) モコちゃんってコーギーにしては小さいのかな? モモママでした(*^^*)

昨日行った時これ知らなんだやんかー\(^o^)/
すごいなぁ、このサービス!
和歌山市内からわざわざ来てもらえるん?
窓から様子見えて人間様も安心ね♪
モコはちさいからいいけど、スマイル入ったらなかなかキュウキュウなんちゃうん(笑)

No title

うわーっ、良いですね~。すっごい羨ましいです~。あんこのシャンプーが家派なのは、お金の節約も理由の一つではありますが、もう一つ大きな理由があります。それは、くちゃい子を車に乗せたくないからです。(あんこよ、ごめんよ。)出張シャンプーという画期的なシステムが近くにあったら即利用させて頂くのですが、私の知る限りないです、残念。
モコスマちゃん、ふわさらになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))美しい姉弟ですね(*^o^*)

あんこも昨日シャンプーしましたよ。いつも私が、時に一人で全て行うのですが、今回は初めて私抜きで主人に洗ってもらい、その他を子供達に役割分担して綺麗にしてもらいましたよ。ブーブー言う子供達の指揮をとるのも結構大変でしたけどねf^_^;)
たまには頑張ってらわなくっちゃ、可愛いあんこのためなんだから(#^.^#)
長くなってすみませんm(_ _)m

No title

v-318なぎココママさまへ
あ、今日はお休みですか~♪ 羨ましいです。
自宅の駐車場まで出張して来てくれるのは
モコスマ送迎の手間が省けて楽ちんですよ~♪
ココちゃんもそろそろシャンプー&カットですか!?
フワピカになってね☆

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
こういうのが有るって最近知って
さっそくお願いしました。
お商売でされているので無料では
ありません!

No title

v-318モモママさまへ
シルバーウィークはあちこちにお出かけして
充実していましたよ~
お友達とも一緒に楽しめて良かったです。
モコは小ぶりなコーギーです。
自宅駐車場まで出張で来てくれてのシャンプーは大助かりで有り難いです。

No title

v-318こたあのんかあかさまへ
昨日、来た時に「午前中モコスマシャンプーしたで♪この下で!」って
言うたハズやけど(笑)
自宅の駐車場でシャンプーしてもらえるのはイイわ♪
予約時間にお店連れて行く手間が省けるし、それぞれのシャンプー待ち時間は家の中でまったり出来るしね~一番は窓から中の様子が見れてイイわ。
スマイルでも余裕やったよ。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんも昨日シャンプーしてもらったんですね。
それはフワピカべっぴんさんになったでしょう♪
ウチも先代ゴル・コギコンビの時は二匹を私が手洗いしていましたよ~
けど、もう年でワンコシャンプーは腰にくるのでプロの方にお任せするようになりました。
かあしゃんちみたいにご主人や子供さんが手伝ってくれると助かりますね♪

あっ、これ知ってますよ!
全国展開なんですかね?
全く同じi・DOGさんです。
一度だけ、ケンもお願いしたことあります。
駐車場でしてくれるので送迎しなくて楽でしたが、カットがあまり…な感じだったので、一度切りです^^;
何だか一緒で訳もなく嬉しくなりました(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
ケンちゃんもi-DOGさんを経験しているんですね。
ウチは最近知ってお願いしました。
カットもバッチリだったので
これからもお願いしようと思っています。
お店までの送迎をしなくてイイので助かります。