スタスタ前進のあとは?

心地よさそうに眠っているスマイル

後方で



CIMG2063_2015092911204869b.jpg



なにやら 気を決した模様のモコさん。



CIMG2066_20150929112048aab.jpg



迷わずに

スタスタ前進してくるじゃないですか!



CIMG2069.jpg



はてさて?  何事でしょー?



CIMG2070.jpg



どっひゃぁ~~~



CIMG2050_2015092911204650e.jpg



目的は 「あくび」 かい!



わざわざ ここまでやって来て 「あくび」 ??



CIMG2075.jpg



・・・でしょーな 



やっぱ、 オヤツをせびってこそモコさんだわ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

無題

さすがモコちゃんね(⌒▽⌒) おやつ貰えたかな?スマイル君は気持ちよさそうに寝てますね(*^^*) スマイル君は癒されてモコちゃんは面白ぉ〜い。モコ母さんの写真のアングルはいつもナイスです(^_−)−☆ モモママでした(*^^*)

多頭飼いすると、それぞれの生活が違うから同じ生活していても、本当に飽きないですね(*^^*)
のんびり癒し系のスマイル君と、同じいやしでも食いしん坊のいやしい担当 モコちゃん!
モコ母さんの写真も、本当 いつもナイスで楽しいです♪

No title

今日のモコちゃんの行動は予測出来ましたよ~d(^_^o)
だって、ね〜モコちゃん、あれだよね、アレ、そうそう、食欲の秋!!そりゃ〜おやつの請求しちゃうよね~(#^.^#)

お姉様が通っても、微動だにしないスマイル君に癒されます(*^o^*)

No title

v-318モモママさまへ
モコは常に美味しいものを求めてますが、
スマイルは一日中 寝てばっかりです。
こんな全く正反対の二匹なので
何かと面白いですよー

No title

v-318ケンママさまへ
多頭飼いはホント楽しいですよ~
それぞれ違う性格だから面白いのでしょーね。
二匹の絡みもまた見ていて飽きません♪
その様子を私はただパチパチ撮ってるだけなんですよ~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこかあしゃんならモコの行動はお見通しですよね(笑)
そそそ、食の秋ですものね~ 
って、モコは年がら年中食欲旺盛ですけどね。飼い主に似て(爆)
スマイルの大らかさは私も見習わないと!

さすがモコさん、きりっとしたお顔には意味がある。
無駄にエネルギー使ったりはしませんよね。
オヤツに夢中のモコさんとゆったりお休みのスマイルくん、やっぱ多頭飼いはやめられませんね。
ちなみに我が家だと両者きりっとなります。
侵入防止のフェンスの前に仲良く整列、これに騙されるダメダメ飼い主です。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
モコが私の方にスタスタ向かって来ると言う事は
たいがいは「オヤツ」の要求です。
スマイルはあまり食べる事に執着していないので寝てばかりです。
可愛いふたりにキリッと整列されたら、そりゃ甘甘になりますよね♪