マイクにもなるんです!

水曜日の 「お預かりDay」 で

モコさんが唯一楽しみにしている

オヤツタイム。



IMG_8457_20151002112225f86.jpg



短足ゆえ かなり低い所から



IMG_8563_201510021123463be.jpg



うらやましそうに眺めています。



IMG_8567_20151002112437423.jpg



が、 オヤツがこぼれ落ちてくることは無く



IMG_8570_20151002112439759.jpg



おこぼれには ありつけず・・・



ま、 そんなもんでしょ。



あ、 モコさ~ん。



IMG_8464_20151002112226c65.jpg



もう一人はモコさんの うぅ~~んと上で食べてるよ (笑)



CIMG2376_20151002112221ec3.jpg



さてさて、 この日

孫たちがガサゴソと取り出して来て

遊び道具にしたものは



IMG_8552_20151002112343991.jpg



「懐中電灯」



IMG_8550_20151002112343117.jpg



あちこち照らして遊んだあと、

懐中電灯は 「マイクにもなるな~」 だって (笑)



IMG_8549_20151002112341778.jpg



で、 ちょいとヘンな司会者になったコタです (笑)



さっそく マネっこアノンも懐中電灯で照らします。



IMG_8561_20151002112345026.jpg



スマイルのオチリも照らします (笑)



CIMG2432.jpg



その後は、

懐中電灯をマイクにかえて・・・



CIMG2437.jpg



・・って、 そのマイクの持ち方は

何処で覚えたんだ??



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!今週末は珍しく土日休みです💓
とはいっても、明日お客様がみえるのでお掃除を頑張ります;^_^A
築12年過ぎたお家を見に来るので、汚れや傷があちこち💦
これから新築を考えている方をハウスメーカーさんが連れて来るので、ちょっとしたお家自慢⁈笑 をしなければ(*`艸´)

子供って発想力豊かですね。大人が当たり前に見ているものも見方を変えれば!ですよね。
マイクの持ち方上手よね。TVの影響なのかな??
今日は良い天気、モコスマちゃん地方もそうでしょうか?
ココは、大喜びでご飯も食べずに散歩に行きましたよ。
時々、飽きるのかな?なかなか食べない時があります。
元気なんですけどね

No title

v-318なぎココママさまへ
お家のお掃除お疲れ様です!お家自慢の為に頑張ってください~♪
アノンはあの後、懐中電灯のマイクを握りしめて
一人ライブを始めましたよ~(笑)
こちらも今日はめちゃくちゃイイお天気です!

No title

モコちゃん、おこぼれなくて残念だったね。

スマイル君に寄り添うスマイル君②号が可愛いですね(*^o^*)

ホント子供の発想力は豊かですよね。可愛いな~♡♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルはスマイル②号をくわえて孫たちを歓迎したんですよ~
モコは毎回おこぼれにありつけないのに
オヤツタイムとなると張り切ってます(笑)
子供って何でも遊び道具にしてしまいますね♪