楽しい時間のお話し予告編

昨日はお友達と 

と~~っても楽しい時間を過ごして来ました。



IMG_9732_20151004214154d76.jpg



楽しかった あんな事やこんな事



IMG_9734.jpg



詳しいお話しは 明日から続きます。



お話しの主役は



IMG_9765_20151004214156238.jpg



この子たちで~す 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
あら、素敵なところ(≧∇≦)楽しみにしてまーす!

No title

うわーっ、もうすでに楽しそう♡
神戸?っぽい気がしますが、違うかな~。
楽しいお話、お待ちしておりまーす(#^.^#)

No title

v-318なぎココママさまへ
昨日は最高のお出かけ日よりで
本当に楽しい一日でした。
お友達とにぎやかにお出かけはイイですね~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
神戸っぽいでしょ?
けど、ここは和歌山なんですよ~♪
お写真 たくさん撮って来たのでしばらくお付き合いくださいね。

無題

沢山のわんこ友達がいてたのしそうですね(⌒▽⌒)昨日はお天気も良くて、明日からのブログ楽しみにしてます(^_−)−☆ 追伸;モコ父さんが定年ってからのブログでモコ母さんが写っていたのを見てモコ母さんは若いですね(*^^*)年の差結婚かな? モモママでした(*^^*)

わんこも、人間もお友達とのお出かけは賑やかで楽しいですよね♪
お天気も良くて本当に気持ち良さそう〜(*^^*)

No title

v-318モモママさまへ
昨日はお出かけに最適のお天気でしたよ~
あら、嬉しい!ありがとうございます。
けど、お父さんと何歳違いって言ったら・・年がばれるからナイショです(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
昨日のお天気はずいぶん前から心配でしたが
最高にいいお天気でホント良かったです。
お友達と賑やかなお出かけは楽しくてイイですね~**