ランチでだっこ♪

さて、お待ちかねのランチタイム。



IMG_8989.jpg



ワンコの皆様には



IMG_8991.jpg



美味しそうな匂いだけ



IMG_9002_20151006113915baa.jpg



お裾分けする事にして



IMG_8993.jpg



保護者たちは

次から次に運ばれてくる 



IMG_8994.jpg



お料理を口に運びながら



IMG_9011.jpg



次から次に溢れる話題に



IMG_9009.jpg



おしゃべりは止まらず



IMG_9012_20151006114008951.jpg



食べては 笑って 「うん、そうそう あるある!」



IMG_8998.jpg



笑って 食べては 「うぅ~美味しいね~」



IMG_9015.jpg



お口が忙しいったらありゃしない



IMG_9017.jpg



楽しい 楽しい ランチタイム  



IMG_9025.jpg



おりこうに待ってくれる

可愛いワンコさん達には申し訳ないけど・・・



IMG_9019_201510061141056da.jpg



話が尽きないんだもの (笑) もうしばらくお待ちを・・・



で、 最後のデザートが運ばれてくるまでに

保護者達がやった事!



それは ヨソの子を抱いてみよう~ 



先ずはチャヌパパが



IMG_9032_20151006114108769.jpg



コワンちゃんを抱っこ。



コワンパパはチャヌ君を。



IMG_9050_2015100611410995a.jpg



次にエルちゃんも。



IMG_9056_20151006114111fad.jpg



モコも抱っこされました (笑)



IMG_9060_20151006114207921.jpg



続いて コワンママも



IMG_9064.jpg



モコを抱っこ。



日頃、 自分ちのワンコは毎日抱っこしているけれど 

こう言う機会はあまりないので

ワーワー盛り上がる保護者たち (笑)



チャヌママもコワンちゃんを抱っこです。



IMG_9077.jpg



もちろん、 わたしだって



IMG_9072_201510061142104aa.jpg



抱っこさせてもらいました。



あ、 スマイルはこの企画除外ワンコです。

なにせ30㎏ですからね (笑)



さぁ、 最後のデザートが運ばれて来ました。



IMG_9080_201510061142131f6.jpg



どれもこれも美味しくて大満足。

ごちそうさま 



IMG_9130-crop.jpg



ランチが終わったところで

ハイ、並んで~



IMG_9090.jpg



まぁ みんな可愛い 



お店を出る前にもう一度



IMG_9267_2015100611451084a.jpg



レストランのお庭で



IMG_9179_20151006114506a77.jpg



思い思いに



IMG_9200.jpg



弾けるワンコさん達。



IMG_9213_20151006114509507.jpg



楽しそう 



モコさ~ん



IMG_9313_20151006114511895.jpg



ゴロスリで弾けるのは止めましょー!



それでは、



IMG_9320-crop.jpg



お庭で遊んだ後



IMG_9345-crop.jpg



次の目的地に向かいます  



IMG_9134.jpg



明日に つづく・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

もうみんな抱っこしたい~♡
コーギーてほんまにかえらし体型やな、かえらしすぎてしんどいわ(´-`)
スマイルも抱っこしちゃりたいけど、想像しただけで腰にくる(笑)

あっそしてチャヌぱぱままさん!
我が家にもおいしいお土産ありがとうございました\(^o^)/
またいつかお会いしたいです♪

No title

おはようございます(^o^)
先日の和歌山旅行では、ほんとにお世話になりました。
まだ2日しか経っていないのに、モコお母さんの記事を読んでいると、
楽しい時間がもっと以前のことのように感じます。

コスモスパークは絶対行ってみたい所でした。
コスモスは満開にはちょっぴり早かったけど、みんなで歩けばとっても楽しかったです♪
それにモコスマ家が活動している町を見下ろせることができ、
良い所に住んでいるのだなぁと、あらためて思いましたよ(^ ^)

ランチのお店もとっても素敵で、お料理も美味しく、
初めてお会いしたコワン家のみなさんともお話が弾む♪弾む♪
チャヌも芝生のお庭で久々に弾けてました(≧∇≦)

続きも楽しみに待ってます(^ ^)
私もそろそろ重い腰を上げなくては・・・(^◇^;)

こたあのんかあかさんへ

おはようございます(^o^)
先日は、モコお父さん&お母さんには大変お世話になりましたm(_ _)m
いつもブログで見ているコタくんとアノンちゃんは
よく知ってるご近所の子みたいな感覚です(^ ^)

次回、和歌山へお邪魔する時は、二人とも大きくなってるでしょうね〜
ほんと、いつかお会いしたいですね(^ ^)
岡山へもモコスマちゃんと一緒に、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/

やっと、引っ越して、落ち着きました(>_<)

引っ越し当日水漏れ発生で住む部屋が変わるというアクシデントもありで怒涛の1週間でした(;_;)

でも、モコスマイルちゃんのブログはかかさず拝見してましたよ(^-^)
有田っていいとこあるよって知人から聞いてたので、行って見たいと思ってました(^-^)

皆楽しそうで、笑顔が素敵(^^)v
こんな、笑顔は何よりも元気を貰っちゃいます( ̄^ ̄)

No title

うわー、美味しそうっ(#^.^#)親しい友達との食事は、食べるのと喋るのとで、確かにお口が忙がしいですよね。分かります~o(^▽^)o

わー、私も皆抱っこしたいです(*^o^*)良いな良いな~\(^o^)/モコちゃん似のあんこは、体は似ていなくて長いです。やや痩せていると思いますが、長さは男の子なみの体型ですので抱っこは大変です。小さい頃から、抱っこはあまり好きじゃなかったですし。モコちゃんは抱っこしやすそうですね(*^_^*)皆皆、ホントに可愛い♡♡♡

お次の場所も楽しみにしていますね。

わぁ〜楽しいお喋りにご馳走♪
本当に美味しいそうですねぇ〜(*^^*)
よそのコーギーさんを抱っこですか?
いいですねぇ〜
確かに中々 そんな機会ないですもんねぇ〜
コーギー飼いなら、よそのコーギーちゃんも是非 抱っこさせてもらいたいですしね〜
いいですねぇ〜たまらないなぁ〜

No title

v-318こたあのんかあかさまへ
日曜日は可愛い抱き枕みたいな体型のコギさんを
代わる代わる抱っこできて幸せやったよ~♪
ホンマ、ホンマ 何故かコギさんって
思わず抱っこしたくなるよね(笑)
うぅ~出来ればスマイルも抱っこしたいんやけどね・・・30㎏は無理よね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318チャヌママさまへ
日曜日は最高のお天気に恵まれとっても楽しい一日でしたね~
チャヌエル家には毎週和歌山に来て欲しいです(笑)
コスモスは満開ではなくて残念でしたがチャヌエルちゃんと一緒にお散歩が出来ただけで幸せです!
ランチのお店 気に入ってもらえて嬉しいです。
ワンコOkで、お庭があって!とワンコ飼いには有り難いお店なので
我が家のお気に入りのレストランなんですよ。
お里が同じだと直ぐにうち解けて話が弾むのがイイですよね~

No title

v-318ねねママさまへ
お引っ越しお疲れ様でした!
あらら、思いも寄らぬアクシデントは大変でしたね。
有田はイイ所ですよ~
是非一度遊びに来て下さいね~
お待ちしておりま~す♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
美味しいお料理を頂きながらお喋りにも花が咲き、
ずいぶんお口が忙しかったです(笑)
コギさんって、なんであんなに抱き心地がイイんでしょーね♪
あんこちゃんは胴が長いのですか?モコはめっちゃ短いんですよ(笑)
で、抱っこがだ~い好きで、自分から抱っこをせがみますよ~
お里のお父さんに「この子は小粒です」と言われました。その通りでした。

No title

v-318ケンママさまへ
ワンコ好きが集まればワンコ話で盛り上がりますよね。
そこへ美味しいお料理ですから、そりゃお口が止まりません(笑)
ヨソのコギさんを抱っこ出来る機会なんてないから、
とっても楽しい時間でしたよ~
寸胴のコギさんって抱き心地が抜群ですね~

No title

v-318鍵コメさま
わざわざコメント
ありがとうございま~す♪

No title

今日はコメントがたくさん♪ 読ませて頂きました!たしかにたしかに、他のコーギーちゃんの抱っこはなかなか出来ませんよね⁈素敵な経験❤️
ココもモコちゃんと一緒で胴が短めで、抱っこは しやすいかも。ココも抱っこをせがみますよ〜♪と言っても私が抱っこしたいだけかな(≧∇≦)
なぎも よく抱っこしてるな(o^^o)そういえば!
ずっしり←失礼💦さんも、胴長さんも抱っこしてみたいな。
話が尽きないのは、分かりますね。お料理もステキ。美味しいのが分かりますね。

No title

v-318なぎココママさまへ
コーギーの体型は思わず抱っこしたくなる体型ですよね(笑)
お友達コギさんを抱っこ出来て嬉しかったです♪
ココちゃんも胴が短め?モコと同じですね。
私も毎日モコを抱っこしていますよ。
美味しいお料理と楽しいお喋りでとっても楽しい時間でした。