〆はポルトヨーロッパ♪

レストランを後にして わたし達が向かった先は

ポルトヨーロッパ



IMG_9390.jpg



ここの観覧車は

ワンコ同伴専用のゴンドラがあるんです。



IMG_9358_2015100722015381b.jpg



・・と 来れば

やっぱり乗っていただかないと!!

わざわざ岡山から来られたのだもの。



IMG_9360_20151007220155a8c.jpg



では、 チャヌエル家のみなさま

観覧車から



IMG_9394.jpg



和歌山の風景を楽しんで来てくださ~い。



IMG_9415_20151007220158712.jpg



チャヌ君もエルちゃんも ご機嫌ね~



IMG_9445.jpg



喜んでいただけて ヨカッタ ヨカッタ。



さて、 今度はパーク内を散策です。



IMG_9628_201510072207144c7.jpg



わらわらわら ワンコさん達のお通りだ~い 



パーク内は

撮影スポットがたくさんあるので

ついつい並ばせてみたくなります (笑)



IMG_9456_2015100722043313e.jpg



・・・が、 保護者の思惑通りにはいかない

ワンコさんたち・・・



IMG_9471.jpg



ま、 いっか。

まだまだ 撮影スポットはあるもんね。



と ここで、 ちょいと一休み。



IMG_9489.jpg



腰を下ろして 冷たいジュースタイム。



IMG_9499_20151007220437ce4.jpg



同年代のわたし達、 無理をせずに

パーク内を回るのが一番です!



さて、 ゆっくり休憩を挟んだところで



IMG_9507.jpg



再び散策開始。



IMG_9565.jpg



あら、 ここのスポット イイんじゃない 



って事で 奥様たちとワンコさんが



IMG_9561_20151007220600111.jpg



はい、ポーズ 



どこをとっても



IMG_9586_2015100722060321e.jpg



撮影に最高のスポットばかり。



IMG_9580_20151007220601d98.jpg



わらわらと歩いては



IMG_9590_201510072207108c6.jpg



ここもイイね~



で、 ここでは3ファミリーが代わる代わる



IMG_9594-crop.jpg



記念撮影 



最後は やっぱり撮りたいワンコさん達だけの

集合写真。



IMG_9655_20151007220715fb5.jpg



保護者も気合いが入ります (笑)



けどね、 そんな事は



IMG_9720_2015100722082706d.jpg



知ったこっちゃ無いワンコさん・・・



あらら、 モコさん・・・ 



IMG_9725_20151007220827497.jpg



アカンやん。



その度に ワーワー笑いながら撮り直し。

又 これも楽しいものです。



IMG_9705_201510072208259cc.jpg



良くできました。



一日 お付き合い下さいました

チャヌエル家のみなさん、コワン家のみなさん

どうもありがとうございました。



モコさん、 スマイルくん



IMG_9605.jpg



お友達と一緒でとっても楽しかったね。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あぁぁ~一度は行ってみたいなぁ~
和歌山一望したいワン(^O^)

観覧車にワンコと乗れるって!!

No title

「ポルトヨーロッパ」は2度目でしたが、
お友達と一緒に歩くのは楽しさ倍増だし、
観覧車にも乗ることができたし、たっぷり楽しめました♪
中年夫婦が観覧車に乗って喜べるなんて、ワンコのおかげです(笑)
私たち、ほんとに嬉しそうな顔をしてますね(^◇^;)
その様子をバッチリ写真に撮ってくださって、本当にありがとう(*^o^*)

保護者の写真撮影に付き合わされたワンコたち、お疲れだったことでしょう。
でも、私たちは和歌山旅行の良い思い出がた〜くさんできました(^o^)
モコスマ家のみなさん、コワン家のみなさん、
丸一日お付き合いくださって、本当にありがとうございました。

No title

良いな良いな~、私も和歌山行きたいです~。
良い所いっぱいですね(*^o^*)またここも良い所だな~。羨ましい\(^o^)/

保護者の皆様もワンコさん達も、皆皆楽しそうで癒されました~、ありがとうございました~(#^.^#)

関係ないのですが、最後の写真、モコスマちゃんが手を繋いでいるみたいで、これまた素敵(*^_^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
一度はおこし下さい、和歌山へ。
ワンコOKの観覧車もありますよ~
是非どうぞ。

No title

v-318チャヌママさまへ
日曜日は本当に楽しい一日でした。こちらこそ有り難うございました。
これからも何度も和歌山に起こしくださいね。いつでも大歓迎ですよ~
お互い中年夫婦だけでは出来ない体験をワンコのお陰でずいぶん楽しませてもらっていますよね~ワンコ様々です(笑)
観覧車を楽しむチャヌエル家はとっても幸せそうで思わず何枚も撮っていました。
素晴らしいご家族です!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
日曜日は同じ年代の夫婦が3組集まって本当に楽しい一日でした。
ワンコで繋がって、ワンコがいるからテーマパークにも行けて・・
だって中年夫婦3組だけじゃテーマパークに行きませんよね(笑)
最後のお写真、そう言えばモコスマのお手々が重なっていますね~
ふふ、いつもながらあんこかあしゃんは鋭い観察力だわ(笑)

No title

オシャレなところですね。しかもワンコと観覧車なんてワクワクしちゃう❤️

なかなか関東圏内から出たことない、我が家!
ましてや、ココを連れての長旅はしたことないです。いつか行ってみたいです。

すご〜い、こんなにオシャレな所でワンコさんも一緒に楽しめるなんて!
良いですねぇ〜(*^^*)
ワンコも観覧車に乗れるなんていいなぁ〜
是非 是非 行ってケンも一緒に乗ってみたいなぁ〜♪

No title

v-318なぎココママさまへ
愛犬と観覧車ってイイでしょう~
是非是非いらして下さい♪
喜んでお待ちしていますよ!
ワンコさんとお出かけは楽しくて病みつきになりますよ~**

No title

v-318ケンママさまへ
ヨーロッパの町並みをワンコさんと一緒に
お散歩出来るなんてイイでしょー
その上、観覧車にも乗れるんですよ♪
これはケンちゃんも来なくっちゃ!!
待ってますよ~~♪