がっかりモコさんとうひょひょスマイルな水曜日

モコさんが

テーブルの下に待機していると言う事は・・・



IMG_0005_201510081116506af.jpg



はい、 そうです。

水曜日恒例  孫たちの 「オヤツタイム」



IMG_9906_20151008111955e60.jpg



二人の話題はもっぱら

土曜日に控えたアノンの運動会。



IMG_0011.jpg



すっかり運動会気分で盛り上がり

ポテチをた~くさんお口に入れるアノンです (笑)



IMG_0020_201510081116532ba.jpg



・・・って、 これこれ

女の子は一枚ずつお口に入れましょー  



可愛いお顔がめちゃくちゃよ~



IMG_0038_20151008111654aaa.jpg



いやいや、

スマイルは 正直に言っただけだから (笑)



IMG_9998_20151008111958f4d.jpg



確かに!

スマイルおねーちゃんも恐いもんね (笑)



けどね、 その恐い おねーちゃん



IMG_9996_20151008111957ae7.jpg



最近は

オヤツが全然落ちてこないって ぼやいてるよ・・・



IMG_9984_201510081119560cc.jpg



以前は 面白いくらい

ボロボロオヤツが目の前に こぼれてきたのにな~

だって。



なにせ、 コタアノンも成長して

こぼさずに食べるから 仕方ないね。



IMG_0048.jpg



んで、 モコさん ガッカリ・・・



IMG_0050.jpg



そんなガッカリモコおねーちゃんの

隙をついて

すんすん盗み吸いするスマイルって



IMG_0051.jpg



ある意味

モコさんより上手かもよ (笑)



IMG_0058_20151008111819c60.jpg



やるやん 



あ、 宿題が始まった。



IMG_0071_2015100811182180d.jpg



終わるまでは 「シー」 だよ。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃんは明日運動会ですか。頑張れ~。遠くから応援してますよ~。

コタ君は相変わらず宿題さっさと済ませて、お利口さんですね(*^o^*)

モコちゃん、私、その諦めの悪いモコちゃんも好きよ。後ろ姿に哀愁が漂っているわよ(#^.^#)

スマイル君、盗み吸い、お見事っっ\(^o^)/

No title

モコちゃん、残念だけど、コタくんもアノンちゃんも大きくなったから、
もう何も落ちてこないのね(^ ^)
スマイルくん、おっとりしてるけど、さすが2番目の子はちょっとの隙も逃さないですね〜(笑)
このフタリのコンビ、ほんとに微笑ましいわ(*^^*)

アノンちゃん、明日の運動会ガンバレ!
明日はモコスマ家、みんなで応援ですね(^o^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
明日はアノンの運動会です。
じぃじとばぁばも応援とカメラ撮影を頑張ってきますね。
モコは今でも孫達がくるとテーブル下をうろついて
オヤツがこぼれてこないか待機していますよ(笑)
何も落ちてこないのにね~
スマイルは隙あらばモコ臭を吸い込んでます(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
孫たちが大きくなってオヤツをこぼさなくなったのに、
モコったら未だに二人がオヤツを食べ始めるとテーブル下で待機していますよ。
今では孫達よりじぃじ、ばぁばの方がよくこぼします(笑)
スマイルはモコをお吸い物のように毎日吸ってますよ~ 
どんだけ好きなんでしょーね、モコの事。
明日はアノンの運動会の応援にじぃじ、ばぁばは頑張ってきま~す!

水曜日 本当 毎回 賑やかで楽しそうですね♪
コタ君も、アノンちゃんもおやつをこぼすことなく食べるようになってモコちゃん、楽しみが減りましたね^^;
運動会 楽しみですね!す

No title

v-318ケンママさまへ
水曜日はいつもいつも賑やかで楽しいですよ~
けど、少しずつ今までのハチャメチャな水曜日とは違って
二人の成長が伺えます。
明日は運動会。
心配していたお天気も良さそうです!
じぃじ、ばぁばは応援頑張ってきますね~*

運動会、楽しみですね。
写真にビデオ、皆さん大忙しですね。

あのんちゃんが頬張る姿に思い出しました。
上の2人の男の子はまさにいちびり、こんなことして遊んでたよな。
いいよ、いい、頑張りなはれ。

僅かの隙にすんすんのスマイル君、目標達成で良かったね。
お孫さんの成長、モコさんには迷惑?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
先程、運動会 無事おわりましたよ~
子供って、色んな事をして笑わせてくれますよね。
え?なにやってるん?アホちゃう!?って事、ウチの子供達もよくしていました(笑)
今ではソレを孫達がやっています。
もうこのまま成長が止まって欲しいなぁ~なんて思います。