家出!?

ねぇ、 スマイルくん。



IMG_9835_2015100911080801c.jpg



あの、 ちょっと聞きたい事が・・・



IMG_9839.jpg



さっきから

モコさんの姿を見ないんだけど・・・

何処に居るか 知らない?



IMG_9844.jpg



いつも居るはずの

モコのお部屋にも、 キッチンの隅にも、 寝室の隅にも

居ないのよ・・・



IMG_9845_20151009110812eff.jpg



いったい 何処へ行っちゃったんだろね?



IMG_9848_20151009110813c40.jpg



家出?  ま・まさか・・・



もう一度

お部屋の隅から隅まで探してみるか。



おや、 

カーテンが やや不自然に膨らんでるぞ (笑)



CIMG2593.jpg



やっと、 モコさん みっけ!



CIMG2596_20151009110924db1.jpg



なんだ、 カーテンの向こう側で眠ってたのね。

ずいぶん探したぞ~



って、 真っ黒モコさん



CIMG2590.jpg



そこは暑くないかい?



よ~く見たら、



CIMG2599.jpg



お顔は影に入ってました。



サスガやね~ モコさん

女子はお顔を焼いたらアカンよね~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(*¯︶¯*)
モコちゃん日向ぼっこしながら寝たのかな?
いつものパッカーーンが見られないけど。
女の子らしく寝てますね(笑)スイマセン。
いつもの寝顔とパッカーーンには癒されてます(*^-^*)
寒くなるとやはり日向ぼっこで寝る時間が多くなるのですか?
窓際は暖かいですものね♡

No title

スマイル君、お姉ちゃんが家出したら、スマイル君にとっても一大事なのに、やけに落ち着いていた所をみると、モコちゃんの居場所知っていたのでは?

モコちゃん、家出じゃなくて、日向ぼっこだったのね。さすがは女優!!お顔は焼くのNGだもんね。お腹の白い所を焼きたかったのかな(笑)
個人的には、窓のサンにはまっているお手々が萌えポイントです(#^.^#)
夏は近寄りたくない窓際が、これからベストポジションになるのですよねd(^_^o)

No title

v-318ふぅさまへ
暑い時期は窓際は暑くて近寄れなかったけれど、
そろそろ窓際で日向ぼっこが気持ちイイ季節になりましたね~
何処にいるのか探したら・・
モコはカーテンの向こう側で日向ぼっこしていましたよ~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
朝晩はずいぶん肌寒くなりましたよね。
こう朝が冷えるとポカポカ窓際が気持ちよいのでしょーね。
何処にいるんだろ?って探し回ったら、モコはカーテンの向こう側でスヤスヤ眠っていましたよー 日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたね。

季節は変わっていきますね

昨今の寒暖の差、時々びっくりするくらい寒かったりしますね。
窓際はあったかくてウトウトしちゃうのね。
でもスマイルくんと違って熱を集める体色のモコさん、上手いことお顔はガード。
やはり女子はこうでなくては。
もう女子であるかわからない私も見習いたいです。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
あんなに暑かった頃は見向きもされなかった窓際が
今ではポカポカ日向ぼっこに大人気です。
日向でウトウトは気持ち良いですよね~
ママさん、私たちはいつまでも女子ですよ~♪