運動会だチャッチャチャチャ~♪

三連休初日、

モコスマ朝んぽの空は



CIMG2636.jpg



どんより曇り空。



CIMG2650.jpg



ありゃりゃ・・・スッキリしないお天気です。



そんな空を見上げて

どうか雨が降りませんように! と



CIMG2669.jpg



願わずにいられなかったのは 



IMG_0324.jpg



この日は 孫②号アノンの運動会だから。



IMG_0122_20151010221720198.jpg



しかも、

今の保育園での運動会は これが最後・・・



少子化に伴う保育園の統廃合により

今 通っている保育園は今年度で閉園なのです。



IMG_0313_20151010212805a73.jpg



で、 本人も かなりの張り切りようで

なんでも ずいぶん朝早くから目覚めたそうです (笑)



同じ保育園の先輩 孫①号コタ



IMG_0113.jpg



最後の運動会の応援に熱が入ります!



全力で 走って、



IMG_5947-crop.jpg



全力で 引っ張って、



IMG_6027-crop.jpg



全力で 頑張って 



IMG_0219-crop.jpg



全力で 楽しんだ運動会。



IMG_0407-crop.jpg



とっても楽しかったね。



IMG_6165-crop.jpg



この運動場での運動会は 

これで おしまいになっちゃったけど・・・

来年は 新しい運動場でまた頑張ってね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

運動会、お疲れ様でした。
そうですか、統廃合ですか。ちょっと淋しいですね。少子化ですものね。いろいろな所に影響が出ますよね。

アノンちゃん、頑張りましたね。写真から伝わってきます。頑張っている姿って、かっこ良いですね(*^o^*)
来年もきっと新しい運動場でハッスルしてくれる事でしょうd(^_^o)
しかし、可愛いな~(#^.^#)しみじみ。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あと1年間 保育園に通うアノンに
今の保育園で卒園を迎えさせてやりたかったけど・・・
統廃合で来春 閉園になってしまいます。
来年は新しい保育園で新しいお友達と新しい運動場で運動会を頑張ってもらいます。

No title

運動会無事開催されて良かったですね。
アノンちゃん頑張ってますね!大活躍でしたね。

閉園してしまうのは、ちょっと寂しいですが また新しいお友達や、保育園での生活楽しみですね(≧∇≦)

ココ地方、朝方は雨でしたが 今は止みました。お散歩に行かなきゃ!

No title

v-318なぎココママさまへ
少しややこしいお天気でしたが、
最後まで雨が降らず無事に運動会が終了しました。
今の保育園での運動会はこれで最後になってしまいました。
来年の保育園生活最後の運動会は
新たな保育園でまた頑張ってもらいますね~