晴れたけど・・・

3連休の

初日・真ん中は どんより曇り空でしたが

最終日は



CIMG2509_201510121428096b2.jpg



やっと晴れました。



CIMG2522-crop.jpg



ホントは

3連休 初日のアノンの運動会、真ん中の秋祭り

青空が欲しかったのだけれど

そうそう 思うようには行かないもので・・・



何も予定が無い



CIMG2478_2015101214281204e.jpg



最終日が



CIMG2479_20151012142813882.jpg



一番の良いお天気だなんて ・・・ なんだかなぁ・・・



ま、 とりあえず 仲良く日向ぼっこであります。



CIMG2484.jpg



ヒマだね・・・



で、 次に こうなりました (笑)



CIMG2489.jpg



うん、 こうなるよね。



あら、 モコさん



CIMG2498.jpg



本気で寝る体勢ね (笑)



そうそう、

最近 朝晩がめっきり冷えるようになったので



CIMG2527.jpg



寝室に

モコさん専用のイチゴちゃんベッドを出しました。



毎晩 ベッドで丸まって眠る



CIMG2531_2015101214295027d.jpg



モコさんです。



秋祭りが終わり、 モコさんベッドが出てくると

いよいよ秋本番だなぁ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホントに昨日だけが良い天気でした。我が家も予定なかったので、あんこのロング散歩に主人と行きましたよ~。

窓際ポカポカで眠くなりますよね。
おっ、イチゴちゃんベッドが登場ですね。どんどん秋が深まっていますものね。あんこ地方も朝晩、涼しくというよりは、寒くなりましたよ。

最後の写真、また笑わせて頂きました。ありがとうございます。今日も一日晴れやかに過ごせそうです♡その二枚前の写真は又々お手々がサンに。萌え萌えです~\(^o^)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃん地方も連休最終日だけ晴れでしたか・・
ロング散歩は楽しかったでしょうね♪
今の時期、窓際はポカポカで心地良いですよね~
モコスマに人気スポットですよ。
モコのイチゴちゃんベッドが登場すると秋も深まり冬が近づいてきます。

無題

朝晩本当に冷えるようになりましたね。特に朝起きた時が寒い(>_<)昼間との寒暖の差が大きくなるといよいよ秋ですねぇ。モコちゃん家のリビングの窓から入る太陽の暖かさが嬉しい季節になって来ましたね(*^^*)モコちゃんの苺ちゃんベッドも登場したし、相変わらずモコちゃんの顔が面白い〜(^O^)私は他のワンちゃんのことは知らないけれどコーギーはよく白目になるよね(⌒▽⌒) モモママでした(*^^*)

No title

v-318モモママさまへ
朝晩冷えるようになりましたね。
明日の朝は一段と冷えるそうですよ・・・
夏は南向きの窓が厚くて不評でしたが、最近はポカポカ窓際が大人気です。
ついにモコベッドの登場です。
モモちゃんも白目むいていましたか?(笑)

何も予定が無い連休 最終日だけが気持ちのいいお天気だなんて…^^;
これは、もううたた寝しないですよねぇ〜
窓際で仲良くうたた寝、可愛すぎるぅ光景ですね♪
モコちゃんの、ベット そうそう寒くなると出てくるんですよね〜
今年も出ましたね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
何も予定がない連休最終日が
一番サイコーのお天気でした。
ふふ、寝るしかないですよね(笑)
なんでも思うようにいかないものですね・・・
モコのベッドが出てきたらいよいよ秋本番ですよ~

こちらは三日とも良いお天気でした。
日向、気持ち良いよね。
そりゃ眠くなる、なんでこんなに寝るかなと思うくらいですね。
いちごちゃんベット、登場ですね。
モコさん、面白すぎるってば。
モコスマお母さん、凄腕ですな。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
あら、イイなぁ~連休三日間良いお天気でしたか。
南向きの窓際はポカポカでうとうと眠るのにちょうどイイようでモコスマは好んで窓際で寝てますよ~ 私は日焼けが恐くて無理ですが(笑)
イチゴちゃんベッド、今年も登場ですよ!
上目遣いはモコの得意技で~す(笑)

No title

気持ちの良い青空でしたね!
ウトウトいいですね。なぎココママも、一緒にお昼寝したいな。
イチゴちゃんベッドいいなぁ❤️
ココはカミカミしちゃうから、すぐ綿が出てきそう。
なんでそうなのかな〜σ^_^;

No title

v-318なぎココママさまへ
3連休最終日だけイイお天気でした。
何も予定が無かったので、
イイお天気だけど だらだらと日向ぼっこでしたよ・・
モコのイチゴちゃんベッドが登場すると秋が深まった証拠です。