おふたりで お好きなよーに・・・

全身から 「アタシは乙女よん」 を



CIMG2550.jpg



漂わせるモコさん。



と 言うのも・・・

夕食後からズーッと息子にベッタリでして 



CIMG2556_201510141434005fe.jpg



まるで 恋人気どり? (笑)



CIMG2545.jpg



なんなんでしょ? この ふたり・・・



CIMG2558_2015101414340278d.jpg



ま、 どちらも至福のひとときなんでしょー



あら、 やだ。

その様子をパチパチ撮っていたら



CIMG2565_20151014143448680.jpg



モコさんから

イチャモンつけられましたよ 



ねぇ~  スマイルくん 

このふたり どう思う?



CIMG2568.jpg



そ・ そーよね、



CIMG2561_20151014143403750.jpg



若い ふたりに 

お好きなよーに してもらいましょか。



・・・が、 このふたり



CIMG2572.jpg



好きな食べ物が一致しないよーでありますよ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコさん、おんなですね~(#^.^#)
ウフフ、食の好みは一致した方が良いと思うよー。どちらが譲歩するかしら(笑)
お兄ちゃん、久々の登場ですね~。良いな~、モコちゃんを小脇に抱えて。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ふふふ、やっぱりワンコさんでも
女子は若い男子が好きなんですね~(笑)
モコったら全身で息子に甘えていましたよ。
息子もモコの事が大好きなので ふたりでラブラブでした(笑)

モコちゃんは、お兄ちゃんも大好きなんですねぇ〜
こんなにべったりしてくれたら可愛くて仕方ないでしょうね(*^^*)
スマイル君は、お父さんの時には奪いくるのにお兄ちゃんの時は、冷静なんですね^^;

No title

v-318ケンママさまへ
やっぱりモコは女子ですよ~
若い男子が好きなよーです(笑)とにかく息子の事が大好きです。
スマイルは息子にこんな風に甘えたりしないのに・・・
ま、スマイルはお父さんっ子ですからね♪